• ベストアンサー

ここの質問での,お絵描き添付とは何ですか?

どういった機能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

#1です。補足です。  下図は手書きの例です。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

まず。「お絵描添付」というボタンを押します。  そうすると背景の色が選べます。  次に下記のように手持ちの画像を使っても  左側にある鉛筆などの道具で試行錯誤なさっても  最後の「決定」のボタンを押せば、添付できます。  ぼくのようなド素人でもやり直しがなんどもきくよう、うまく作ってあります。手書きが見たければ、何か書いてください。補足で添えます。