• 締切済み

DVDレコーダの外出先からの番組視聴ができず

ソニー サポート(@Sony_Support)の回答

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 念のため、以下の手順を参照の上、[現在時刻]が正確に表示されているかどうか確認をしてください。 《操作手順》 1.リモコンの《ホーム》ボタンを押し、[設定/お知らせ]から[詳細設定]を選び、《決定》ボタンを押します。 2.[本体設定]を選び、《決定》ボタンを押します。 3.[現在時刻]をご確認ください。 また、「外からどこでも視聴」をするには、BDレコーダーにアンテナケーブルを正しく接続し、デジタル放送から時刻を受信する必要があります。 また、スタンバイモードの設定が、「低消費待機」以外に設定されていることが必要です。 そのため、設定や現在の接続状態を一度ご確認ください。 ●スタンバイモードの確認方法 ホームメニュー(リモコンの《ホーム》ボタンを押す) >[設定/お知らせ]>[詳細設定]>[本体設定]>[スタンバイモード] 上記確認しても、改善しない場合は、お困りのところお手数をおかけし、以下URL の操作をお試しいただくことにより改善がみられるかご確認いただけますようお願いいたします。 ■Android搭載機器を使った「外からどこでも視聴」の制限事項や、視聴できない場合の対処方法を確認したい(Video & TVSideView) https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1404100062385?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9507406 よろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9507406 +++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る