• ベストアンサー

こちらのジョガーパンツに白いtシャツを合わせて着て

こちらのジョガーパンツに白いtシャツを合わせて着てるんですが、それだけだと味気ない(あとtシャツの下が若干透ける…)ので下にタンクトップでも着てアクセントをつけようかと思うんですが、こちらのパンツと合いそうな色・柄を教えて欲しいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.1

こんにちは このようなTシャツとか? https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/307988 これだったらどのお色でも合います。 https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/302267 タンクトップよりも ノースリーブ位の方がかっこいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジョガーパンツについて

    30歳男です。 ジョガーパンツというのを今年初めて聴いたのですが、こういったジョガーパンツというのは、いわゆる流行ものでしょうか? 年齢や時代を問わず履けそうですか? ご意見お待ちしています。 http://zozo.jp/shop/zipfive/goods/15088119/?did=32201482

  • ジョガーパンツ

    ジョガーパンツ ジョガーパンツを買おうか迷っています。 数年後も履けるか心配しているのですが、流行を過ぎたら履くのはおかしいでしょうか? そもそもジョガーパンツっていつ頃生まれた物なんですか?

  • Tシャツ+パンツ

    息子が2人いますが、家の中で基本Tシャツ+パンツ「トランクス」で過ごしています「共に10代」 貴方のお子様もTシャツ+パンツで過ごしていますか?

  • 白いTシャツでの水仕事

    スポーツセンターのお掃除のバイトします。 ユニフォームの白い半袖Tシャツ(胸元にシンプルな英文字のプリント)に、短パンで作業します。 スパや、プール掃除などの水仕事する際、びしょ濡れではないにせよ、Tシャツが濡れてしまうみたいです。女の子の場合、Tシャツブラと、タンクトップまたは、キャミソールを1枚着るように言われました。 タンクトップやキャミソールは、Tシャツに透けるくらいは、しっとり濡れてしまうみたいです。 こんな時、Tシャツの下にキャミソールがいいのか、タンクトップがいいのか、また、何色がいいのか迷っています。 ちなみに、タンクトップは、白、ブルー、イエロー、オレンジ、ボーダーを持ってます。 キャミソールは、白、黒、水色を持ってます。 Tシャツブラは、モカ、黒です。 アドバイス下さい。

  • Tシャツのレイヤード

    僕は基本的にモード系っぽいファッションが好きなのですが、 白のチェ・ゲバラのVネックTシャツの下に 5分か7分袖のTシャツを重ね着しようと思ってます。 下に着るTシャツの色はどんな色が合うかアドバイスお願いします。 ※ボトムスは大きめのカーキ色のカーゴパンツを合わせようと思ってます。

  • Tシャツの重ね着

    白の半袖Tシャツ、水色の半袖Tシャツとそれぞれ重ね着するのに似合う長袖Tシャツの色と柄(単色、ボーダーとか)教えてください。 下はいつも青のジーパンはいています。 着る季節は春用です。 よろしくお願いします。

  • ものすごく青いTシャツを着るのですが、

    先日ものすごい鮮やかな青のTシャツを買ったのですが、何だか着てみると青に顔に合ってないというか、あまり似合ってないのです。 下に合わせるのもジーンズ、白いパンツと試したのですが、白いものだとすごく色が目立ってしまってうまく行かないのです。。(人によっては似合っているかもしれないのですが、私には合わなかったです) Tシャツのデザインは真ん中に英語と男の子の絵柄が入ったものです。 夏っぽい色なので日焼けすると合うかなーと思いますが、この為に日焼けすると他の服が合わなくなってしまいますし。。 夏なのに黒髪にしているのも合わない原因なのかもしれないのですが、傷むのでカラーはしたくなくて困っています。 鮮やかブルーTシャツを黒髪、そしてやや色白(でも黄みより)のままさりげなく着こなす方法(下に合わせるものやメイクなど)を教えて下さい。お願いします。

  • 介助入浴の研修で、私服の白い無地系のTシャツ着るように言われてました。

    介助入浴の研修で、私服の白い無地系のTシャツ着るように言われてました。 びしょ濡れになるので、地肌の透け防止に、下着1枚着るように言われてたので、Tシャツの下に白いタンクトップ着ていました。 研修で、男性である私が代表で、Tシャツ着たまま湯船に浸かりました。 Tシャツに透けて見えるタンクトップに違和感があったのか、女性の視線感じました。 このような場合、どんな色のタンクトップなら透けて見えても大丈夫ですか?

  • ブラック無地のパンツに合うトップは?

    ブラック無地のパンツに合うトップは? こんばんは、17歳の男子高校生です。未熟者にアドバイス下さい。ちなみに私は170cm前半・約60kgですが、少し細身に見えるそうです。また、アクセサリーなどはつけない人です。 黒いパンツを持っており、それに合う着こなしを探しております。好みとしては、あまりチャラチャラした(?)のは好きではなく、カジュアルな中でも若干フォーマル寄りなものが好きです。わかりにくい表現で申し訳ありませんが、そういう格好をしていると、「文学青年」とか「詩人」とか形容されます。 あるいは、そんなにフォーマルじゃなくてもTシャツとかでも構いません。とにかく「色」「柄」を最優先にしてお答えいただけると幸いです。 漠然としていてすみませんが、思い浮かぶものがありましたらご回答宜しくお願いします。

  • フレアパンツ

    フレアパンツを今まで購入した事が無かったのですが、とても可愛いデザインのものがあり購入を迷っています。フレアパンツってタンクトップなどとセットになっていたりしますよね(部屋着の様な感じ)?。私が欲しいのはブラとセットになっているものなんです。そのブランドからはタンクトップやキャミなどは出ていません。ブラとセットになっているフレアパンツってその下にショーツやタンガは着用しなくて良いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 成長ホルモンの不足による症状は、疲れや筋力低下、傷の治りが遅い、体毛や髪の抜け毛など様々な症状が現れます。
  • 成長ホルモン不足による症状は個人差がありますが、疾患や環境要因といった様々な要素が関与しています。
  • 回復方法としては、睡眠や食事の改善、適度な運動、必要な場合には治療薬の使用などがあります。医療関係者のアドバイスを受けることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう