• ベストアンサー

paypalの小額請求・カード確認認証

こんにちは。よろしくお願いします。 ある支払いでクレジットの中にJCBがなく、なくなく他の選択のJCBがあるpaypalで支払い、paypalに登録しました。 銀行口座等色々登録する中で、カードの認証ができません。カードに送った4桁の番号を入力してくださいと出てますが、4桁の番号がある説明にある明細書はどこにあるか見つからずなにがどうなってるのかわかりません。小額請求というのも理解できなく、取り戻せるとかこのままほっておけば取り戻せないのか。支払ったお金は通常通り銀行から引かれるのか。仕組みが理解できません。 どうしたらいいでしょうか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

4桁のコードってこれかな。 1) お客さまのカードに小額請求を行います。 2) 1~2日後にオンラインのカード利用明細で、この請求で作成された4桁のコードを確認してください。 3) PayPalアカウントにログインしてウォレットに移動し、4桁のコードを入力してカードを確認してください。この請求金額は、お客さまのカードに返金されます。 1~2日待つ必要があるようです。 銀行口座を登録しているのなら、そちらから引き落としされるのでは?

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます