• 締切済み

ジョルテカレンダーの共有

現在、PC、タブレットで共有していますが、タブレットと同じメールアドレスのスマホでも 共有したいのですが、メールアドレスが同じ別の端末でも共有できますか?また共有の方法を忘れてしまいました、共有方法が分かるURLを教えてください。

みんなの回答

• nemo3
回答No.1

共有できます。 スマホのジョルテアプリの設定から「ジョルテクラウドを利用する」をタップしてジョルテIDとパスワードを入力して下さい。 複数の端末に同じ予定を表示 https://support.jorte.net/move_data/jp_bh.html?device=1