• ベストアンサー

メールを送っていいの?

元彼が最近学校に来てなくて心配で、 別れてだいぶ経つけど 私から連絡するのっておかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.3

あなたの方に未練があるのなら、連絡するも良いけど、誤解させるだけなら止めておく方が無難です。 大変失礼ですけど、今彼がいないので、精神的に淋しいところから芽生えている感情なら、相手に失礼。 でも、忘れられないのなら、突進でしょう。(長続きの保証なし)

その他の回答 (3)

• marissa-r
回答No.4

別れ方にもよると思う。 そして、それに伴って相手が、どう受け取るか?…よね。 数日なら放置かなぁ 一週間、過ぎたなら周囲から何気なく情報収集 一ヶ月とか経っちゃったなら、さすがに連絡してみるなぁ

• fumuslover
回答No.2

同級生として心配なら連絡してみたら良いのではないですか。 返事のニュアンスをみて迷惑そうならそこでやめれば良い話ですもんね。

• kobeone
回答No.1

学校は把握しているだろうから余計なことはしないほうがいいよ。 学校に来ないのには理由があるだろうからね。