• 締切済み

七緒はるひさんに付いて

声優の七緒はるひ(旧:寺田はるひ)さんって有名な方なのですか?現在はクレヨンしんちゃんのよしながみどり役を演じていますが。又、七緒さんの父親(現在は離縁していますが)でレーサーの寺田陽次郎さんって有名な方なのですか?「Mr.ル・マン」とも呼ばれているみたいですが。

noname#240717

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

有名かどうかを判断する基準のひとつに wikiがあるかどうか。 あります。 寺田陽次郎さんについても同様 あります。 関連したニュースなども同時にヒットします。 【クルマ界歴史の証人】という呼び方もされています。 レースの草創期から活躍して 世界の舞台でも大きな功績を残している。 現在もその業界に大きな地位を持っている。 といったところで有名なのでしょう。

質問者

お礼

有難う御座います。