• ベストアンサー

「若々しい」と思っている「つもり」の人はいますか?

歳を食っているけど、 自分の事を「若々しい」と思っている「つもり」の人はいますか? 例えば、 歳を食っているけど、性格が若々しいとか、 歳を食っているけど、行動が若々しいとか、 歳を食っているけど、趣味が若々しいとか……。 それ以外で、 歳を食っているけど、自分が「若々しい」と思っている 「つもり」の事を、回答して頂ければ幸いです。 それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.6

KY2017さまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 私も 20歳を過ぎましたけれど 自分では『まだイケてるはず』と コミケでコスプレしてみたり JKちゃんがよく集まるお店に行ってみたりしています。 気持ちだけはJKちゃんにも負けず劣らず、みたいな感じです。 実際は・・・・ですけど(*v.v)。。。

質問者

お礼

「サーバルさん」と呼んでいいの? これからは、「サーバルさん」と呼んでおきます。 サーバルさん、こんにちは。お久しぶりです。 JKと比べて、20歳を過ぎて、歳を食っているけど、 コスプレなどをして「まだイケてるはず」と 思っている(つもり)だという事が良く解りました。 ちなみにサーバルさんは、このサイトでは、 まだまだ、「若い世代」の方だと思いますよ。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• kuro804
回答No.2

こんばんは 体力維持に自転車に乗っています。 1年ほど経ったとき、ふと20代にサイクリング車を借りて出掛けた 事を思い出し、同じコースをたどりました。 そのコースは当時、同僚2人と出かけ、私が先に根を上げ、40km辺りで食事を取り引き返しました。 ほぼ半世紀後の再チャレンジでは余裕で通過出来ました。 ... ...よって ”歳を食っているけど、行動が若々しいとか、” ...と思っている、つもりの徘徊老人です。

質問者

お礼

歳を食っているけど、自転車に乗ってサイクリングなどで 徘徊をしていて「若々しいつもり」という事が良く解りました。 ちなみ私は、このサイトと別サイトの サイト内を深夜に徘徊をしています。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

聴覚は健在で,自作スピーカを「AKBチューニング」(設計・製作・音質調整)できる。

質問者

お礼

歳を食っていても、耳が良くて、 自作スピーカーを自分で作る技術が有る(つもり)という事が 良く解りました。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。