• 締切済み

雰囲気や仕草

童顔(若く見える)、丸刈りにすると可愛いって言われる、笑うと可愛いって言われる(おばさんに)、背が低い、天然、不思議な人、時々マイナスイオンがでてると言われる等と言われるのは可愛い系男子だと思うのですが 私は無愛想で無口、色が白い?為か若しくは若く見られるせいか髭が濃く剃ったら青髭?になってしまいます これは山田花子みたいなぶさかわってことですか?

みんなの回答

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2820)
回答No.2

可愛い系男子ですが、色々書かれてますけど、なんか違う気がします。 > 天然、不思議な人、時々マイナスイオンがでてる これって可愛い系じゃなくて、ちょっとアッチ系でしょ > 色が白い?為か若しくは若く見られるせいか髭が濃く剃ったら青髭?になってしまいます この一文の意味がよく分からない。若く見られることと髭が濃いことに関連はないですよね。色が白いから髭が濃く見えるとか、そういうことですか? No.1の回答にもありますが、山田花子に対して「ぶさかわ」って表現は使われないと思いますよ。 この質問って要約すると、自分は可愛い系男子で色白、色白であるが故に髭が目立つ、髭を剃ったら青髭になってしまったが、これはブサカワってことですか?って感じですかね。それとも、「可愛い系」ではなく「アッチ系」で、「ブサカワ」ではなく「ブサイク」の方ですか。 どちらにせよ回答は、”見て無いから判断つきません”

  • hohai
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

分かりません。 ただ言える事は、山田花子はブサカワではなく、ただのブサイクです。

関連するQ&A

  • 雰囲気や仕草、

    童顔(若く見える)、丸刈りにすると可愛いって言われる、笑うと可愛いって言われる(おばさんに)、背が低い、天然、不思議な人、時々マイナスイオンがでてると言われる等と言われるのですが世にいう可愛い系男子ってことですか?

  • 職場の先輩に

    『可愛い系男子を目指せば良いのに』と言われます 他の先輩には『君は年上お姉さんが似合う』と言われます でも、学生時代は‘癒し系’だとか‘天然’、‘不思議ちゃん’、‘マイナスイオン’だとか言われ、『可愛いって言われてるけど顔じゃなくて性格とか仕草だよ』と言われました 自分自身では学生時代から変わってない気がするのですが『可愛い系男子を目指せば良いのに』と言われたってことは変わって来てるのでしょうか? また、他にも頑張ってやることがあるのでしょうか? 意見をお願いします 補足として最近、職場の先輩からは無愛想だから笑顔でとか、近所のおばちゃんからは『顔が可愛いから笑顔で』とは言われます でも学生時代もそんなに変わってない気がするのですが・・・

  • 無愛想な人がいます

    でも周りから‘癒し系’とか‘マイナスイオン’だとか‘不思議ちゃん’だとか‘天然だね’と言われいじられキャラです 無愛想なのに?と思うのですが・・・ 皆さんの周りにそんな人いますか?

  • 美人なのに彼氏がずっといない友達について

    B子という美人の友達がいます。彼女は綺麗さと可愛いさ両方持っていて、ちょっと童顔で細くてスタイルよい(背は低いけど)ですが、彼氏が全然出来ません。 本人は「私はもてない」と言い切りますが、実際にはそんな事はなく周りの男の子はよくB子の話で盛り上がってるようです。・・でも実際にB子に声かけてくる人はそんなに多くないようです。 B子は性格も良く愛想も悪くはないですが、ただ少しクールなところがあって、あまりきゃぴきゃぴしてません。人なつっこい感じではなくなんていうかベールで包まれてるような雰囲気を持ってて、少し陰のあるタイプなのかも知れません。 目が合うとニコッとしてくれるけど、たまに憂いのある顔の時があって、本人に聞くと、自分はすごくマイナス思考だからついそういう顔になる、って言うんです。 もしかして、そういうところが彼氏が出来ない理由なんでしょうか? いい子なので、彼氏ができるように私も応援してるんですが、B子はおとなしいし、おまけに人見知りするタイプなのでなんだか難しそうです・・。 B子は、自分は趣味が多いので彼氏はいらないって言ってますが、私が彼氏と旅行に行った話なんかをすると、羨ましそうな寂しそうな顔をするんです・・。 やっぱり男の子からすると、単純に明るい、人見知りしないような子が、彼女にしたいタイプなんでしょうか? 実際、私の周りの彼氏持ちの女の子はそういう子が多いので・・。 B子みたいな子はあまりいないし。だからB子には、実際に声かけてくる人が少ないんでしょうか・・。

  • 男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

    男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

  • このしぐさは?

    うちの飼い猫(もうすぐ1歳・♀)なんですけど、フローリングの床を手でカリカリするんです。 まるで、猫トイレの砂をかくようなしぐさ。 つめは立てたりしてないので別にいいんですが、あれはなんなんですかね? 砂があるわけでもないし、用を足したわけでもないのに床をカリカリ・・・。 何の意味があってしてるのか気になります。 わかる方教えてください。

    • 締切済み
  • しぐさがわかりません

    セキセイインコのオスメスを飼っています。 この頃、インコが顔を上下に振るようになってきました。 他にもケージの網に顔をこすりつけたり、ケージのお引越しをして止まり木をかじるようにもなりました。 なんで、こんなしぐさをするんですか、病気じゃありませんか、いろいろとアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • 「仕草が可愛い」とよく言われるのですが、、

    中1女子です。 最近、よく「○○(私の名前)って仕草が可愛いよね」と言われます。 可愛いと言われたのは嬉しかったのですが、「仕草が」という所が引っかかります。 あくまで「仕草が」可愛いのであって、「見た目は」可愛くないという事なのでしょうか? ちなみに、「仕草が可愛い」と同時に「見た目も可愛い」とも言われるのですが、 「仕草が可愛い」と言われる方が圧倒的に多いです。 素直に喜んでいいのでしょうか? それと、男性の方は仕草が可愛い女の子は好きですか??

  • しぐさ

    あなたがキュンとする しぐさってありますか??

  • 上品に見えるしぐさ。

    最近普段のしぐさが気になって仕方ありません。 どうも、育ちが悪く見えてしまうような気がするんです。 鏡を見ると、貧相な姿が悲しくて。 どなたかいい案を教えてください。 例えば 食事をする時、器に顔を近づけると育ちが悪く見えるので 器を顔に持ってくるように食べる事。 (お箸などで食べ物を移動させてくる) などです・・・。 よろしくお願いいたします。