• 締切済み

雰囲気や仕草

童顔(若く見える)、丸刈りにすると可愛いって言われる、笑うと可愛いって言われる(おばさんに)、背が低い、天然、不思議な人、時々マイナスイオンがでてると言われる等と言われるのは可愛い系男子だと思うのですが 私は無愛想で無口、色が白い?為か若しくは若く見られるせいか髭が濃く剃ったら青髭?になってしまいます これは山田花子みたいなぶさかわってことですか?

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

可愛い系男子ですが、色々書かれてますけど、なんか違う気がします。 > 天然、不思議な人、時々マイナスイオンがでてる これって可愛い系じゃなくて、ちょっとアッチ系でしょ > 色が白い?為か若しくは若く見られるせいか髭が濃く剃ったら青髭?になってしまいます この一文の意味がよく分からない。若く見られることと髭が濃いことに関連はないですよね。色が白いから髭が濃く見えるとか、そういうことですか? No.1の回答にもありますが、山田花子に対して「ぶさかわ」って表現は使われないと思いますよ。 この質問って要約すると、自分は可愛い系男子で色白、色白であるが故に髭が目立つ、髭を剃ったら青髭になってしまったが、これはブサカワってことですか?って感じですかね。それとも、「可愛い系」ではなく「アッチ系」で、「ブサカワ」ではなく「ブサイク」の方ですか。 どちらにせよ回答は、”見て無いから判断つきません”

• hohai
回答No.1

分かりません。 ただ言える事は、山田花子はブサカワではなく、ただのブサイクです。