• 締切済み

何となく腑に落ちないと言う気持ちを持っています

新潟結婚活動親の会 事務局(@oyanokai)の回答

回答No.3

一つの意見としてお聞き頂けましたら幸いです。 好意があるのではないでしょうか。 ただそれは「腑に落ちない」という表現をされている貴方様からも感じますね。 貴方様にとって良い方向に進むよう願っております。

新潟結婚活動親の会 事務局(@oyanokai) プロフィール

■わが子の結婚問題専門家 新潟結婚活動親の会 代表 大海原裕樹(おおみはら ひろき) わが子の結婚に悩む親同士のコミニュティーを運営。 当会主催の「親御様向けの婚活相談会」は、こ...

もっと見る