• ベストアンサー

会社の代休等について

hiodraiuの回答

• hiodraiu
回答No.4

アドバイスの方向はどちらを向いてですか? 会社に問題が有るとは思いますが、転職のアドバイスなのか、仕事のあり方を改善したいって話なのか、また改善をするにしても、代休を取れるようにしたいって話と、休日出勤をなくしたいって話なのか、そこを曖昧にしてアドバイスと言われても、話が纏まらないと思いますよ。 今できるアドバイスは、質問する場合は、具体的にどうしたいのかを書くのがよい、ってことぐらいですね。

candymnht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 転職はしたいのですが、業界的にブラックで同じ業種に転職した方がいましたが同じだったそうです。