• 締切済み

彼と私どちらが悪いかについて

mitsubachi3の回答

回答No.14

私がもし、貴女の友達だったら、そんな男のために悩むのはやめようと言うと思います。 そんな不誠実な人は、早く別れられて良かったくらいの気持ちで。 そんな不誠実な男、まだ好きですか?

kayo10
質問者

お礼

私も自分で、まだ好きというよりはいきなり連絡とれなくなったり、本人と話できないがゆえに執着しているだけだと思います。 ただ、悔しくて今は怨みに変わり、仕返ししたいとか変なことばかり考えてしまいます。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • LINEブロック、既読無視、はっきり言ってほしい

    アプリで出会った人と2ヶ月毎日LINEでやり取りをしていました。 会う約束をしていましたがお互いの都合で3回連続会えなくなり、3回目に彼からもうしんどいと言われ、翌日に大丈夫??のLINEをして既読スルーされました。1日待って連絡がなかったのでその次の日に追いLINEをしてしまい、じゃあもう連絡やめる?と送ってから、ブロックされました。 仕事も忙しそうだったので、余計に嫌な気持ちにさせてしまったのかと思います。 インスタがまだ繋がっていたので、そのことを謝罪して、前のように戻りたい、落ち着いたら連絡ほしいとDMしましたが、既読無視され1週間たちました。 会う前日まで本当にすごくいい感じで、向こうのほうが毎日積極的にLINEをしてくれていました。会うのもお互い楽しみにしていました。こんな急に態度を変えられてしまって、この1週間辛すぎてどうしていいか分からず、泣いたり凹んだり、毎日情緒不安定でしんどいです。最後に私の気持ちを伝えて、もう連絡するつもりがないなら、はっきり言ってほしい、言うのが嫌ならインスタもブロックしてほしいとDMしてはだめでしょうか。 私もこれでダメなら終わりにしようと思っていますが、インスタが繋がっていると期待してしまって、毎日が辛いです。はっきり言われて気持ちに整理をつけたいのですが、迷惑でしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼女の心理と復縁

    彼女の心理と復縁できるとしたらどういう方法かを教えてください。以下長文になります。 1か月前、1年4か月付き合った彼女に振られました。相手はフリーター、僕は大学生です。付き合っている期間はほとんど毎日一緒にいました。しかし、別れを告げられる1か月ほど前から「一緒にいる時は安心でき好きだと思えるが、一緒にいない時間に好きなのかどうかわからなくなる。考えることがしんどくなってきた。いい人すぎるから悪いとこを見つけるとそこばかり見てしまう。」など悩みはじめ、一緒に解決しようとしましたが、その後振られました。僕は同棲をするための作業でほとんどデートに行けなかったことや彼女の仕事場が変わったという環境の変化が大きかったのではないかと思っています 最後に会った日に僕の方から「連絡してしまうと思うからインスタやLINE、電話など全ての連絡手段をなくして欲しい」と頼みました。2日後、どうしても我慢できなかったので彼女にLINEをしてみるとまだブロックしておらず返事が返ってきました。そして、メッセージの最後に「もう本当にLINEをブロックするからね」と言われました。4日後、彼女の家に忘れ物をしていたので一応LINEをしてみました。すると、「ブロックをするつもりが間違えて非表示にしてしまっていた。次こそブロックするね。」といい忘れ物を返してくれました。1週間後の現在未だにブロックされていません。インスタも最初はブロックされていましたが、現在ブロックは解除されています LINEをブロックすると言いつつしないということが3回起こっているのでどういう心理なのかが気になります。「どうでもいい存在だから」という理由も考えられるのですが、ブロックするという作業がそれほど面倒なことなのでしょうか? 僕は彼女のことが好きで復縁したいと思っています。もし復縁できるとしたらどういう方法だと考えますか?

  • 彼女の心理と復縁

    彼女の心理と復縁できるとしたらどういう方法かを教えてください。以下長文になります。 1か月前、1年4か月付き合った彼女に振られました。相手はフリーター、僕は大学生です。付き合っている期間はほとんど毎日一緒にいました。しかし、別れを告げられる1か月ほど前から「一緒にいる時は安心でき好きだと思えるが、一緒にいない時間に好きなのかどうかわからなくなる。考えることがしんどくなってきた。いい人すぎるから悪いとこを見つけるとそこばかり見てしまう。」など悩みはじめ、一緒に解決しようとしましたが、その後振られました。僕は同棲をするための作業でほとんどデートに行けなかったことや彼女の仕事場が変わったという環境の変化が大きかったのではないかと思っています。 最後に会った日に僕の方から「連絡してしまうと思うからインスタやLINE、電話など全ての連絡手段をなくして欲しい」と頼みました。2日後、どうしても我慢できなかったので彼女にLINEをしてみるとまだブロックしておらず返事が返ってきました。そして、メッセージの最後に「もう本当にLINEをブロックするからね」と言われました。4日後、彼女の家に忘れ物をしていたので一応LINEをしてみました。すると、「ブロックをするつもりが間違えて非表示にしてしまっていた。次こそブロックするね。」といい忘れ物を返してくれました。1週間後の現在未だにブロックされていません。インスタも最初はブロックされていましたが、現在ブロックは解除されています。 LINEをブロックすると言いつつしないということが3回起こっているのでどういう心理なのかが気になります。「どうでもいい存在だから」という理由も考えられるのですが、ブロックするという作業がそれほど面倒なことなのでしょうか? 僕は彼女のことが好きで復縁したいと思っています。もし復縁できるとしたらどういう方法だと考えますか?

  • 彼女の心理と復縁

    彼女の心理と復縁できるとしたらどういう方法かを教えてください。以下長文になります。 1か月前、1年4か月付き合った彼女に振られました。相手はフリーター、僕は大学生です。付き合っている期間はほとんど毎日一緒にいました。しかし、別れを告げられる1か月ほど前から「一緒にいる時は安心でき好きだと思えるが、一緒にいない時間に好きなのかどうかわからなくなる。考えることがしんどくなってきた。いい人すぎるから悪いとこを見つけるとそこばかり見てしまう。」など悩みはじめ、一緒に解決しようとしましたが、その後振られました。僕は同棲をするための作業でほとんどデートに行けなかったことや彼女の仕事場が変わったという環境の変化が大きかったのではないかと思っています 最後に会った日に僕の方から「連絡してしまうと思うからインスタやLINE、電話など全ての連絡手段をなくして欲しい」と頼みました。2日後、どうしても我慢できなかったので彼女にLINEをしてみるとまだブロックしておらず返事が返ってきました。そして、メッセージの最後に「もう本当にLINEをブロックするからね」と言われました。4日後、彼女の家に忘れ物をしていたので一応LINEをしてみました。すると、「ブロックをするつもりが間違えて非表示にしてしまっていた。次こそブロックするね。」といい忘れ物を返してくれました。1週間後の現在未だにブロックされていません。インスタも最初はブロックされていましたが、現在ブロックは解除されています。 LINEをブロックすると言いつつしないということが3回起こっているのでどういう心理なのかが気になります。「どうでもいい存在だから」という理由も考えられるのですが、ブロックするという作業がそれほど面倒なことなのでしょうか? 僕は彼女のことが好きで復縁したいと思っています。もし復縁できるとしたらどういう方法だと考えますか?

  • 嫌いな人のインスタストーリーについて

    嫌いな人のインスタストーリーを見ますか。 ある女性が最近私のことが嫌いな態度をとっていると感じているのですが、 SNS関連は特にブロックもされてなく、また私のインスタストーリーを毎日見ております。 嫌いな人のインスタストーリーを見るか否か、知りたいです。

  • 【これってもう別れてますか?】

    【これってもう別れてますか?】 一昨日、彼氏とお互いの短所について喧嘩になり、激怒した彼に、一方的に連絡を遮断されました。 電話をぶち切られ、「荷物を返せ」「二度と連絡してくるな」とLINEで言われ、私の返事を待つこともなくブロックされました。 その後、LINEのお揃いのトプ画や一言の変更。 私は言われた通り、荷物を送り返しましたが、彼の家にある私の私物は来ていません。 それに、インスタやTwitterは私の写真のままです。 ここで質問なのですが、 (1)SNSはの写真は、変更するのを忘れてるだけ? 勢いで言ってしまったからわざと変更していない? なぜブロックしないのでしょうか。 (私も今日LINEのトプ画を変更したのですが、まだSNSには触れていません。私からブロックするべきでしょうか。) (2)彼の家にある私物は諦めるべき? 連絡するな、と言われているし、ブロックもされているので、わざわざ私から連絡したくありません。 私には送れ!と言ったのに、ずるくないですか? (3)私達はもう別れてるのでしょうか? 友人から、「"別れる"とは明確に言ってないから、相手は喧嘩のつもりなんじゃない?」 と言われたのですが、私は別れたってことだと思っていました。でも、確かに別れるなどの言葉はなかったですが、荷物の返却要請や連絡するな発言、LINEブロックから、完全に振られたものだと思っていました。 実際に、何日ほど連絡を取らなかったら"別れた"と断定できますか。1週間? (4)彼は非常にプライドが高く、負けず嫌いです。 指摘されたところが図星でカッとなって、勢いでブロックしたんだろうなと思ってますが、今後連絡来ると思いますか? こんな些細な事でダメになってしまう関係って…と呆れてしまいました。しかも、不満を言ったらブチ切れるなんて、本当に子供だなと思いました。 一方的に自分は言いたいことだけ言って、要求することだけして、私の意見は一切聞かない… こんな終わり方でいいのか、というか、本当にこれで終わり?と実感がない感覚です。

  • 彼氏の心理がわからない

    彼は50代後半です 私は30歳で独身ですが子供がいます 私を好きには思えないような行動が見えたり、根拠はないけど他にも女性がいるように思えたり不安になりながらも半年交際してきました 彼のことを毎日気にする事に疲れてしまい、五日間ラインをブロックして未読無視しています 本当はきちんと話し合って別れるべきですが彼は面倒に向き合わずのらりくらり交わしてまたいつも通りにするタイプなので、こちらも話し合う気にならず、なにも言わずブロックしました ラインはブロックしてますが、SNSや携帯電話はブロックしてないので連絡はむしろ簡単に連絡は取れますが、彼からはなんの連絡もありません このまま自然消滅するのだな、と思っていましたが毎日フェイスブックは超いいねしてきます これは何をしたいんでしょうか? 友人に相談したら、 ・自分から連絡して修復まではしたくないけど私からブロック解除して連絡してほしい ・別れるなら別れるで別にいいけどキープしておきたいから超いいねだけ毎日して、電話はしない ・まだ好きだけど様子を見るのに電話はしないでいいねだけ推してる のどれかではないかと言われました 彼はなにをしたいのか、たくさんの方々の推測を知りたいです、、、

  • 恋愛の考え方??

    初めて投稿させて頂きます。  私この度、ある女性を友人の彼女から紹介して貰いました。 お互い最初の時点である程度好意を持っていましたので、連絡先を交換して、友達として交際がスタートしました。 私は一人暮らしをしていましたので、何度か遊んだ後 私の家にご飯や泊まりに来たりしました。 僕も相手の女性に好意を持っていたので、お付き合いを考えていました。 そんな関係が2ヶ月ぐらい続きました(付き合おうと私から言わなかったのが悪いのですが・・) そしてある日を境に急に連絡が無くなりました。 本人が言うには仕事が物凄く忙しくて、連絡が取れないとの事です。(半月ぐらい連絡がありません)メールも電話も無くなりました。 本人は好きな人が出来たとかでは無いみたいです。 少しの間(仕事が落ち着くまで)連絡してくるのは控えて欲しいと言われました。理由は「しんどい」との事です。 友人の彼女に本人の意思を聞いてもらうと、本当に仕事が忙しくなり、余裕が無いらしいのです。 友人の彼女は少しそっとしておいた方がイイとの事で もう2週間程連絡を取っていません。 やはり2週間も連絡が無いと、少しづつ気持ちも冷めて きました。 連絡が無いので、次に進みよう(もう少し様子を見るのかor相手が冷めてしまって、もう諦めた方がいいのか)が無いのです。 こんな場合はどうすればいいでしょうか?? 説明が解りづらい所があると思いますが、アドバイス を頂ければあり難いです。

  • 自然消滅でしょうか……

    付き合ってもう少しで3ヶ月程になる彼氏がいます。私は学生で彼は社会人です。 付き合い始めは毎日何通もくだらない連絡を続けていたりしましたが連絡の頻度も減りメールなど2.3日に1通程しかやりとりしてくれません。ですが先日私の誕生日がありその時はきちんと連絡をくれました。 その後また何日か連絡をしない日が続き、久しぶりな電話で会話をしたのですがその時は楽しく何事もなかったかのように電話を終えました。 電話をした少し後に久しぶりに連絡をとれて嬉しいのもありますが寂しくなってしまい声を聞いたら寂しくなった、会いたくなったという内容のラインを送ったら既読無視。忙しいくても2.3日で連絡を返してくれていたのに一週間連絡がなくて、 毎日とは言わないからたまには連絡とりたい。あなたは連絡とらなくてもいいかもしれないけど私は会えない分連絡とりたいという内容のラインを送ったらまた既読無視されました。 数日経ったあとに無視されるのつらいし自然消滅いやだから別れるならちゃんとしたい、と送りましたがまた既読無視されています。 私は別れるならちゃんと別れたいです。どうしたらよいでしょうか? 返事は来ていませんが彼のSNSは更新されていてつらいです。私が見ているのがわかっているんだからブロックしてほしいくらいです、、、

  • 異性の友達

    彼女がいる人なのですが、彼女がすごくメンヘラで 連絡をとってただけで、ブロックしてきたり 別のSNSを使うと迷惑のメッセージを彼のアカウントから送ってきて彼のアカウントからブロック あげく、自分のアカウントで言いたいこと言ってきてブロックしてきて可哀想な人だなと インスタにはその人のアカウント全てをブロックする機能もありますが、webから公開アカウントなら見れますし、この人に限らずブロックの心理ってわからないなぁと