• 締切済み

彼と私どちらが悪いかについて

mitsubachi3の回答

回答No.14

私がもし、貴女の友達だったら、そんな男のために悩むのはやめようと言うと思います。 そんな不誠実な人は、早く別れられて良かったくらいの気持ちで。 そんな不誠実な男、まだ好きですか?

kayo10
質問者

お礼

私も自分で、まだ好きというよりはいきなり連絡とれなくなったり、本人と話できないがゆえに執着しているだけだと思います。 ただ、悔しくて今は怨みに変わり、仕返ししたいとか変なことばかり考えてしまいます。 ありがとうございます