• 締切済み

一日でも解約は出来る?

Black_Tigerの回答

回答No.3

>電波状態がすごく悪くあんまり使えないので解約しようと思うのですが……… これは立派な理由だと思いますよ。 もし、解約出来るであろうならば、本体その他全てを返品する必要があるとは思いますが………。 違約金に関してサインはしましたか? 違約金は基本的に本体標準価格マイナス購入金額以下となっております。 どの道、解約手数料は無料です。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無事解約できました。 違約金などは入りませんでした。