• 締切済み

ラケットの刻印

ラケットはヤサカのペンホルダーを、シェイクとして、使っています ココ最近、ラケットを買い換えました 古いラケットは、学校の方に寄付し、 グリップを帰ることができません グリップテープを巻いたのですが、、、、 マークが隠れてしまいました 別の所に刻印を入れてもらいたいと思っているのですが、刻印を入れてくれるお店を探しています 大至急です 一週間後に卓球の県大会があります

• 卓球

みんなの回答

• TENTEN000
回答No.2

グリップテープに依り隠れた刻印の事でしたらJTTAAでは? テープをナイフ等で剥がせば良いのでは。刻印等ヤサカのラケット取り扱い店舗(購入店等)相談されたら良いと思いますが。グリップテープの張替えや剥がし等でした店頭対応可能かと。 マークが無いと公式な試合には、基本使えないですが練習用だと特に問題ないですよ。

• nagata2017
回答No.1

メーカーとかブランドの刻印のことでしょうか それは 刻印を入れてくれるお店はないと思います。 ペンホルダーなのだから 刻印のところは握らないと思います。 だからそこだけ カッターで切ってテープをはがせばいいのではないでしょうか。 刻印の枠に合わせて切ります。