• ベストアンサー

質問者にブロックされて質問が気になる登録出来ない?

noname#243926の回答

noname#243926
noname#243926
回答No.2

質問者から回答者がブロックされている場合は、次の事が機能を利用することが出来ません。 回答者が質問者をファン登録しようとした時、ブロックされているので、ファン登録は出来ません。 プラウザであれば、ブックマーク、IEなら、お気に入りに追加。 ファン登録は、五年前から導入をされています。

koboy0808
質問者

お礼

そういうことじゃないのですが・・・