• ベストアンサー

郵貯カード コンビニ 他行への送金

郵貯銀行のカードで、コンビニのネット銀行から、他行への送金は出来ますか? 今ちょっと試して来たら、入金・出金・残高照会は、アイコンが出てきたけれども、 それ以外の送金とかのアイコンが見当たらなくて・・・。 それとも先へ進むとでてくるのでしょうかね?

• gesui3
  • お礼率99% (5585/5593)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

ゆうちょのコンビニATMとの提携は基本的に「預入」と「引出」です。コンビニATMでは「送金(振込)」はできません。 ゆうちょ銀行ATM(郵便局など)から送金を行ってください。一部のファミリーマートに設置されているゆうちょATMでもキャッシュカードからの送金は可能です。

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。