• 締切済み

京都の人材紹介会社を教えてください

システムエンジニアを10年強経験しました。現在、家庭の事情により、同職種で京都府下での転職先を探しています。 大阪のリクルートにて登録を行っていますが京都の照会先が少ないのです。大手を希望しているわけではなく、転勤のない地元の企業を希望しているため、紹介会社も地元をあたってみようかと考えています。ハローワーク以外で、ご存知の会社がありましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

• hetsu
  • お礼率90% (20/22)

みんなの回答

• nabe89
回答No.2

(株)ステージ社のほかに、 (株)シンカ http://www.shinka.com オムロン パーソネルクリエイツ(株)  http://www.opc-info.com/ (株)日本エル・シー・エー http://www.ica-j.co.jp があると思います。 ご参考になさってください。

回答No.1

(株)ステージがあります。〒600-8412京都市下京区烏丸四条下ル西側四条地下鉄ビル、電話075-344-8338 ファックス075-344-8337 毛利社長 メールmouri@mbox.kyoto-inet.or.jp ホームページもあるのでgooleなどで検索して下さい。2~3名の小さな人材紹介会社ですが、毛利社長は、元・堀場製作所の人事部長です。会われるだけでも、損はありません。ツチハシさんに聞いたと言われたら、いいです。