• ベストアンサー

水泳練習用水着

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ゼロポジションは 上達して 水の抵抗を減らしてタイムアップするための水着です。 だから 浮力水着のほうがいいと思います。 男性か女性かわかりませんが どちらもワンピースタイプがあるので それがいいと思います。 男性用のパンツスタイルで 腰だけ浮力がついても バランスがとれません。 上半身にも浮力がつくほうがいいです。 http://www.ukiuki.jp/SHOP/1210083.html

max3800
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、水泳が苦手でして。 参考になります(´∀`)