• ベストアンサー

錦野旦(にしきのあきら)はイケメンですか?

キャラは抜きにして、顔だけ見たら、イケメンの部類に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

デビュー当時から知っていますが、今のイケメンは比べものに ならないぐらいイケメンですよ。

kenkenpa007
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18495)
回答No.4

年齢による衰えはありますが まだまだイケメンでしょう。 日大の理事長と比べてみると 月とすっぽん。 あちらは 人というより ラスボスですから。

kenkenpa007
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました!

回答No.3

最近あまりみていないですが、イケメンだと思います。 若い頃は本当にスターって感じで。また、芸能人の運動会番組では必ず注目されていましたね。

kenkenpa007
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました!

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.2

錦野旦はイケメン 何処が 冗談で無いあれは只の爺だろよ。

関連するQ&A

  • 綾野剛はイケメンか?

    人気が出てるけど、この顔、イケメンか? それとも、雰囲気イケメンか? どっちでしょう? 交際中の女優が激痩せしたことで、下げチン疑惑もありますが、世間で言うとイケメンの部類に入るんでしょうかね??

  • 俺は イケメンと言われます。

    俺は イケメンと言われます。 冗談抜きに言われます。 学生の頃からモテました。 合コン行ってもモテます。 女性の方からメアドを聞かれます 嘘では ありません。 だが しかし! 自分ではイケメンだとは まったく 思いません。 しかし イケメンと言われます。 やはり このような場合は イケメンと自覚をもった方が 良いのでしょうか?

  • イケメンのオタク

    よくオタクの人達の認識では イケメンのオタクもいると主張する方がいますが、 そのイケメンのオタクって、 「偏差値底辺高校の中の成績上位者」みたいに「オタクの中ではイケメンの部類」って事であり、リア充から見て人並み以下には変わりないって事ですよね?

  • にしきのあきらさんのなぞ

    にしきのあきらさんのなぞ 今日、にしきのあきらさんが、アイドルやった、ファンが失神したとか言っていました。 あの顔で失神だなんて信じられません。 本当ですか? どれくらい人気者だったんですか? 一時期のキムタクぐらい人気ありましたか?

  • イケメン

    くだらない話で恐縮ですが、ご興味、お時間ある方に回答をお願いしたいです。 私はよく、(特に女性が)イケメンに対して「何でもできるんだね!」と言っているのを良く見かけます。 でもそのイケメンは、何か特技はあれど、別に何でもできるわけではないことがほとんどです。 何か一つの特技を見ただけで「何でもできる」と判断されているイケメンを何人も見てきました。 むしろ本当に何でもできる人がイケメンでなかった場合、あまりそのような評価を受けているのは見たことがありません。 これは単に顔がいいから補正がかかっているだけなのかとも思いましたが、独断で仮説を立ててみました。 「顔がいい」ということが一つの能力として見られているのではないか、という説です。 「顔が良くて、スポーツができる。何でもできる!」「顔が良くて、勉強ができる・・・何でもできる!」 という感じでしょうか。 女性の方々、世のイケメンたちに悔しい思いをさせられた経験のある男性の方々、またはそんなイケメンの方々、ご興味ありましたらどなたでもご意見いただけるとうれしいです。

  • イケメンは減点法ですよね

    フツメンとイケメン フツメンが面白いことを言ったら「アハハ面白い人~」となるが イケメンが面白いことを言ったら「エ?そういうキャラ?」となる フツメンが露出の多い女の子を凝視したら「スケベー」となるが イケメンがそれをしたら「うわっ。。。ムッツリかよ」となる イケメンは一瞬で好かれるけど 長期間好かれ続けないものなのでしょうか。

  • イケメンじゃないことが受け入れられない

    どちらを信じるべきでしょうか。 来年30才になり、寿命が近づいてきました 幸せでない人生を歩むよりましだと決断したからです。 よく努力をする、彼女をつくるには自分から話しかける。。 違います。イケメンなら女性から寄ってきます。セックスの経験も豊富になり、性欲も精神も安定するから益々モテます。 だから仕事も辛くても頑張れるでしょうし、人生が楽しくて仕方がないでしょう。 私がこんな思いになるのは、イケメンだとかモテそうだとか言われたことがあるからです。ただ、周りが言うほどもてなかった。先日も○○はAとはジャンルは違うけどカッコいいよなどと言われたり、元は良いんだからと言われたりしましたが、 ただ賛否両論があり自分がブサイクなのか、はたまたイケメンなのか分かりません。 ただ、女性からガンガン寄って来ないので多分ブサイクな部類です。 あと半年足らずの人生を謳歌するにはどうすれば良いでしょうか。 釣りではなく真面目な質問です。 もう本当に限界です。 普通にイケメンなら毎日普通に生活してても彼女ができるはずなので、、、 ただイケメンなんて下手に言われたりしていたせいか現実が受け入れられません。

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • イケメンである事が前提

    アニメや漫画に出てくるキャラは総じてイケメンか 可愛い顔をしています。設定上フツメンでも皆肌なりは整っ てます。 つーわけで日本人はイケメンや可愛い子を見慣れすぎて リアルに対する要求も高くなっているのではないで しょうか? そのせいで恋人に対する理想が高くなったり、自分の 容姿に自信がもてなくて鬱になったりする人が出てる と思います。

  • イケメンに生まれたかった。

    大学生男です。やっぱりイケメンに生まれたかった。 顔が全てではないことは分かってます。普通にスポーツをやって中高時代楽しく過ごしてきて、彼女もいます。でもイケメンじゃないんです。目は一重だし、鼻はあぐらかいてるし、口は出てます。ニキビも何を試しても皮膚科に行っても肌断食をしても治らないし、若干ハゲてきてるし。マジでムカつく。 努力は嫌いじゃないです。なかなかいい大学にも入ったし、日々何か成長のために頑張ってます。 自分は自分だって言い聞かせて、顔とかじゃなくて、いい男になってやるって頑張ってます。人生思いっきり楽しんでやるって。そんで大学でもサークルで楽しくやってるし女友達も普通に結構いる方です。彼女も大事にしてます。普通に充実してるんですよ。 でもふとした時鏡を見たり写真を見たりすると猛烈に悲しくなります。別に醜形恐怖症とかでもありません。客観的に見て中の下とかだとおもいます。イケメンは楽でいいよな、とかそういうんじゃないんです。自分がイケメンじゃないことがどうしても嫌なんです。なんでイケメンじゃないんだ、イケメンだったらなんの不満もないのに。イケメンを見ると、もし俺があの顔を持っていたら絶対もっと活かしていたって思うし、もうコンプレックスと羨望と嫉妬でやばいです。 こんな僕はどう考えて生きていけばいいと思いますか。ずっとこのままイケメンに拘って嘆きながら生きていくのでしょうか。