• ベストアンサー

錦野旦(にしきのあきら)はイケメンですか?

キャラは抜きにして、顔だけ見たら、イケメンの部類に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.1

デビュー当時から知っていますが、今のイケメンは比べものに ならないぐらいイケメンですよ。

kenkenpa007
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

年齢による衰えはありますが まだまだイケメンでしょう。 日大の理事長と比べてみると 月とすっぽん。 あちらは 人というより ラスボスですから。

kenkenpa007
質問者

お礼

回答No.3

最近あまりみていないですが、イケメンだと思います。 若い頃は本当にスターって感じで。また、芸能人の運動会番組では必ず注目されていましたね。

kenkenpa007
質問者

お礼

• ahoabe
回答No.2

錦野旦はイケメン 何処が 冗談で無いあれは只の爺だろよ。