解決済み

錦野旦(にしきのあきら)はイケメンですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9505446
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

キャラは抜きにして、顔だけ見たら、イケメンの部類に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (227/1100)

デビュー当時から知っていますが、今のイケメンは比べものに
ならないぐらいイケメンですよ。
お礼コメント
kenkenpa007

お礼率 75% (3/4)

ご返答ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-06-05 22:18:56

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2575/7915)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
年齢による衰えはありますが まだまだイケメンでしょう。
日大の理事長と比べてみると 月とすっぽん。
あちらは 人というより ラスボスですから。
お礼コメント
kenkenpa007

お礼率 75% (3/4)

ご返答ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-06-06 12:22:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (102/375)

最近あまりみていないですが、イケメンだと思います。
若い頃は本当にスターって感じで。また、芸能人の運動会番組では必ず注目されていましたね。
お礼コメント
kenkenpa007

お礼率 75% (3/4)

ご返答ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-06-06 12:22:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (72/371)

錦野旦はイケメン
何処が 冗談で無いあれは只の爺だろよ。