• 締切済み

iPod 第1世代

出荷と同じ初期化をしたく、iTunesから初期化を試みているのですが、どうしてもうまくいきません。iPodの画面には接続を外さないと表示されてしまいます。どうしたら良いか教えてください。

みんなの回答

• klht2prea
回答No.2

iPod第1世代というのは2001年発売のでしょうか… 何にせよその頃の製品ではHDDやメモリーが劣化していることが考えられますね。

whwnc881
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございました。

• intelli
回答No.1

第1世代とはtouchの第1世代? 起動できるのであれば、設定から一般のなかにリセットがあります。 なお、iTunesで同期はできるがバックアップができなくなってる模様。 注意されたし。

whwnc881
質問者

お礼

お返事おくれて申し訳ありません。お答え頂きましてありがとうございました。リセットを押しているのですが。。もう一度試してみます。