• 締切済み

2ちゃんねるに書き込めない

約半月ほど前から、2ちゃんに書き込めない状態が続いています。何か直す方法はありますか。ちなみに、海外から書き込むので、1年間のプレミアムアクセス(浪人)を購入して書き込みます。浪人の有効期限は、今年の7月までなので、期限切れということはありえません。 主にスマホアプリの、JaneStyle for Androidを利用しています。アプリのデータを削除しても、再インストールしても、状況は変わりません。試しにiPod touchでもJaneStyleを使って書き込んでみましたが、同じくエラーが出てしまいます。

みんなの回答

回答No.1

Androidにウイルスが感染してないかチェックしてみて下さい。 標準アプリにアンチウイルスがあるならスキャンしてみて下さい(無い場合はインストールして下さい)。

FinaceTV
質問者

お礼

ありがとうございます。

FinaceTV
質問者

補足

ありがとうございます。2台のアンドロイド端末と、iPod touchで試してみたのですが、書き込めませんでした。ウイルススキャンやってみます。