• ベストアンサー

SHARP AQUOS sense lite

AQUOS sense liteの購入を考えていますが、Amazonのレビューで音楽アプリの「レコチョク」が使えないとの書き込みがありました。これは本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! レコチョクは、AU,ドコモ、ソフトバンク、パソコンでしか できないように、なってますね! 参考までに! http://recochoku.jp/cs/device/

byr04015
質問者

お礼

有難うございます。SHARPのサイトでも格安SIMの場合は問い合わせ先が載っていなかったので助かりました。また、このような時はアプリのサイトで対応機種を調べればよいことも分かり、勉強になりました。