• ベストアンサー

夜中に地団駄?

pipipi911の回答

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.3

いまいまのお仕事がストレッサーのようですから、 本意の業界・業種へ移るのが 賢明なスタンスではないでしょうか。 ただ《最近は》と記されていますので、 脳に変調が生じて、頭痛と吐気がしている のかもしれませんので…脳神経科で 診察を受けてみませんか。 [どのような頭痛なのでしょうな。 吐気はあるけれど、眩暈はないのですね] アナタ様は、OCD(=強迫性障害)が あるんでしたっけ? だとすれば、 精神科の主治医に頭痛と吐き気の相談を してみませんか。それで紹介状を書いて 貰うのが、宜しいかもしれません。 「ストレスは人生のスパイスである。 (Hans Selye)」 Good Luck! Ciao.

sikatani777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。覚えていただき嬉しいです。頭痛は頭をヘルメットで締め付けられるような鈍い痛みです。吐き気は僅かですが息が多少荒くなります。改善を試みたいと思います。