• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:家族を、好きなスターで構成したら誰を選びますか?)

あなたの好きなスターで構成する家族

noname#244657の回答

noname#244657
noname#244657
回答No.1

こんばんは^^ トビー・マグワイアってスパイダーマンじゃないですか!! 弟に欲しいです。

5mm2
質問者

お礼

今晩は。 そうです、トビー・マグワイアはスパイダーマンに、27歳の時に出ています。 サイダーハウス・ルールは24歳の時ですから、もっと可愛かったですね。 彼は、一見ボーッとしてるようですが、なかなかの演技派だと思います。 スパイダーマンは、彼が主演の3本は見ましたが、そのあとの彼の出ていない3本は見てません。 日本での興行成績も前3本のほうが、倍くらい良いみたいです。 ヒロインの名前が、メリー・ジェーン・ワトソンですが、MJ-spyさんとは別の人でしたか? MJさんがトビー・マグワイアの妹なら、僕の娘になりますね。 アメイジング(笑)。

関連するQ&A

  • 皆さんのプロフィールの画像とニックネームの由来は?

    皆さんのプロフィールの、画像とニックネームを教えて頂けませんでしょうか。 僕の画像は、イタリアに旅行したときに、バスの中から撮ったスナップ写真の一部を切り取ったものです。 色合いと、ポーズが気に入っています。 年齢はあの二人より若いと思いますが、顔は少し違います。 できれば、J.P.ベルモンドかポールニューマンと思ってください(笑) ニックネームの「5minutesmore」は「あと5分待って」の意味です。 好きなジャズの題名でもあります。 https://youtu.be/2vkkDnV0aJM?t=77「Five Minutes More (Frank Sinatra ) 」 宜しくお願いします。

  • 貴方の好きなものは? 4行で表現してください。

    貴方の好きなものを、4行で表現してください。 ご回答も、1行で納得させられる事もあるし、長文で感動を増すものも有ります。 ところがBAを選ぶ時に、長さの違いで、内容の良さを見失うことも有るのです。 そこで僕の好きな形式「起承転結」風に、4行でご回答をお願いいたします。 質問を4行で書いてみましたが、僕の好きな物も4行で。 芸術の中では、音楽が一番好きです。 流行歌からクラシック、洋の東西を問わず聴きますが、女性ヴォーカルが一番です。 その入り口は、お茶目で明るいドリス・デイの曲で「ガイ・イズ・ア・ガイ」です。 珈琲片手に、マイ・オーディオのレコードに針を落とすときが、至極のひと時です。 https://youtu.be/GOUd-dD7u7w?t=39(Doris Day: A Guy is a Guy)

  • 家族構成を教えて下さい

    家族構成を教えて下さい 現在一緒に同居しておられる家族構成を教えて下さい おじいちゃんおばあちゃんがおられる方は 父方か母方かもお願いします

  • 僕の家族構成についてどう思いますか?

    僕の家族構成について、簡潔にまとめました。 自分(18歳):中高一貫校の進学校に通う高校3年生。4月から、慶應義塾大学法学部政治学科に進学。東京都出身。身長は186cmで、体重は72kg。顔立ちは中の上。中高時代の部活はサッカー。将来の夢は、キー局の記者。 父(53歳);大手家電メーカーの人事部長。神奈川県出身。早稲田大学法学部卒。身長 175cm 若かった頃はスリムだったが、今は少しメタボ気味。厳しいけど、優しい。家族思い。 母(49歳):専業主婦。お茶の水女子大学文教育学部卒業後、すぐに結婚。東京都出身。身長 165cm 年齢のわりに若く見える。趣味はフランス菓子作り、ガーデニング。 兄(25歳):大手総合商社社員。現在、赴任先のイギリスのロンドンに在住。一橋大学商学部卒。東京都出身。身長は183cmで筋肉質。 スポーツ万能。まあまあイケメン。大学時代はアメフトに夢中だった。ユーモアにあふれている。彼女はいない。 兄(22歳):慶應義塾大学経済学部4年で、3月に卒業。4月から、大手広告代理店に入社。東京都出身。身長 179cm 体重 65kg 端正な顔立ち。おしゃれ。お互い彼女がいるのに、未だに僕と一緒にお風呂に入ったり寝ている。弟想い。大学のサークルはテニサー。 僕の家族はこんな感じですね。友達の家族も僕のと似ていました。僕はどこにでもいるような普通のサラリーマン家庭だと思いますが、皆さんはどのように思いましたか。

  • 家族構成について

    バイトの面接の時に続柄・名前・年齢等の家族構成を聞かれました。友人にその事を言うと、そういう質問には答えなくていいと言われました。家族構成とかで合否に影響するとは思えないし、何の為に聞くんでしょうか?

  • 家族構成について

    家族構成欄に、実家の「住民票に籍がある家族」だけを記載したのですが、問題無かったでしょうか 私は単身者であり、住民票を移していない者です そこで、家族構成欄には、実家の「住民票に籍がある家族」を記入しました つまり、実家の家族を記入したつもりです しかし、私の兄が働いており実家の住民票から除籍しています なので、提出書類の家族構成には「兄を記載していません」 奨学金に提出した書類についてです よろしくお願いします

  • 家族構成を聞かれるのはなんで?

     25歳女です。現在転職活動中です。面接時によく、 「家族構成を教えてください。お父さんは何の仕事をしていますか?」 と父の仕事を細かく聞かれることがあります。正直両親は離婚していて父はいないも同然なので答えたくありません。家族構成を聞くのは何のためなんですか?

  • 家族構成

    孫 ひ孫の次を何て言いますか?

  • 家族構成

    就職するにあたって、履歴書に家族構成を書く欄があります。 ここには、別居している兄弟(戸籍は実家)も記入するものなのでしょうか? すみません。教えて下さい。

  • 家族構成に関して

    今は私の両親と私の子供と四人で住んでいます。私は38歳になるのにあれもこれもダメと束縛されます。パソコンの購入もダメになりました。今は私が通院中の為子供と二人で住むのは無理です。ユーホーキャッキャーっでPSPを3回で取りました。これに対しても子供は使いたいの売れとうるさく、困ってます。何かアドバイス下さい!