-PR-
締切済み

フィットってどうでしょう?

• 暇なときにでも
  • 質問No.95051
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (94/804)

ホンダから出たフィットが気に入ってます。
デミオと比べたらCVTだし燃費は良いし
中は広いし良い事ばかりだと思います。
内装もフィットの方が質感高いし。同じ車重で
フィットの方がトルクはちょっと太いです。
ヴィッツと比べても燃費は良いし値段も差は少ないし。
後から出たので当然だとは思いますが。

ずばり買いでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル10

ずばり買いでしょう!! フィットはホンダが世に送り出す世界戦略車ですから。 ただ、まだ出たばかりですし、すぐに買う必要がないのであれば値引きも渋いこと、マイチェンも考慮して、待つのもいいかもしれませんね。 私の場合、来年今の車が車検で乗り換えようと思っていますから、フィットにしますよ。 私はホンダ党なので、ヴィッツやデミオを買うのであれば、絶対フィットにします。 なんか勝手な意見ですが、参考まで ...続きを読む
ずばり買いでしょう!!
フィットはホンダが世に送り出す世界戦略車ですから。
ただ、まだ出たばかりですし、すぐに買う必要がないのであれば値引きも渋いこと、マイチェンも考慮して、待つのもいいかもしれませんね。
私の場合、来年今の車が車検で乗り換えようと思っていますから、フィットにしますよ。
私はホンダ党なので、ヴィッツやデミオを買うのであれば、絶対フィットにします。
なんか勝手な意見ですが、参考までに…
お礼コメント
agv6cavo

お礼率 11% (94/804)

ありがとうございます。確かに今はディーラーなら
値引きなしで低金利ショップでも4万ですもんねえ。
来年にマーチも出る事だし三つのディーラーを
競わせてマーチや低金利ショップを引き合いに出して
年度末に値引きを迫るのがいいでしょうねえ。その頃は
初期不良も無くなってるだろうし。
投稿日時 - 2001-06-25 23:43:51