• 締切済み

ネットワークカメラによる監視

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

普通にウエブブラウザでも、アプリでも出来ますが。 と、言うか、私は使っていて、必要な時にどこからでも確認できる様にしてありますが。。。 宅配便をいつも置いて行ってもらう場所とか、車庫とかにカメラが設置してありますので。 カメラ本体の機能で、録画もしていますが、外でも見られる様にしてあります。

noname#233829
質問者

お礼

回答ありがとうございます カメラ側は、ネットワークカメラにMVNO契約のWi-Fiルータの組み合わせがコストがかからず簡単かなと今の段階では考えております。 モニタ側をどうすれば一番コストがかからず簡単なのか、やはりPCしかないのかが知りたいのです。