• ベストアンサー

大食いをしたことはございますか?

oya_zicoの回答

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.18

う~ん、大(福)食いならあるけど、1日に2個くらいが限界でしょうか(涙) 今、一番気に入っている大福は、1個じゃもの足りないが、2個だと甘さが気になってしまう。 二番目に気に入っている大福は、2個くらい平気で食べられるけど、何かもの足りない。 ただ、大福1日3個は、未挑戦。 バター餅ならば、1パックぺろっと食べちゃうけどね。 https://www.youtube.com/watch?v=DpzuBvDeI18

noname#244657
質問者

お礼

>う~ん、大(福)食いならあるけど、1日に2個くらいが限界でしょうか(涙) え~、そうなのですか?2個は少ないですよ><。 先日買った笹ノ餅は、4個いちどにペロリと食べちゃいました。 >今、一番気に入っている大福は、1個じゃもの足りないが、2個だと甘さが気になってしまう。 大福もいろいろなんですね。 わかった!1個半ずつ食べるとか?(笑) >二番目に気に入っている大福は、2個くらい平気で食べられるけど、何かもの足りない。 こだわりがあるのですね^^ >ただ、大福1日3個は、未挑戦。 バター餅ならば、1パックぺろっと食べちゃうけどね。 URLのバックで解説しているのはボカロですね。 バター餅は秋田名物? バターといえば北海道かと思っていました^^ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大食いになりたいガリガリ女です。

    当方ガリガリで食も細いので、大食いになりたいです。 たくさん食べる人って健康的で力強いイメージがあるので、そうなりたいのです。  でも納豆ご飯1杯だけでお腹いっぱいになってしまうので、大食いになる良い方法があれば是非おしえて欲しいのです。

  • やせの大食いな人の体ってどうなってんの?

    やせの大食いな人の体ってどうなってんの? 大食いなのに痩せてる人 年齢を重ねて代謝が悪くなっても脂肪が付かず、中年腹・中年太りにならない人ってナニガ違うのでしょうか? とってもうらやましいのですが、そういう方は生まれつき代謝が良すぎる遺伝子で生まれてきているのでしょうか?

  • 大食いについて

    大食いについて マクドナルドのハンバーガー120円のを10個完食するのとすき家のキングカレー、キング牛丼と他の店のザルうどん1kg スープうどん1kg スープの重さ除く オムライス1.3kg チャーハン1.3kgでどっちの方が大食いしやすいですか?みなさんのランキングが知りたいです!

  • これは大食いですか??

    友達に最近大食いだと言われます。 この前バイキングに言った時にこの量を食べたらびっくりされました。 ・たらこスパゲッティーを4皿か5皿 ・カレーライスを1皿 ・クロワッサンを2個 ・トマトを20個くらい ・小さめの皿に入ったゼリーを4個 ・とうもろこしを少し ・その他飲み物色々 このくらい誰でも食べれると思っていたら友達は私の半分も食べてないのに吐きそうとか言ってました。 私はまだまだ食べれます。 多分スパゲッティー3皿以上は行けると思います。 大食いなのでしょうか?? 普段はこんなに食べないし学校でお弁当食べる時とかは小食だと言われました。 食べるのは食べ物が安かったりとかバイキングの時くらいです。 少し食べただけでもバイキングで食べた量でもお腹の満腹(?)具合は変らないです。 お茶碗1杯のご飯でも8分目くらいだし今回食べたのもそのくらいです。 満腹になる事はほとんどなくて1年くらいないです。 大食いなのでしょうか? なんだか嫌です。

  • 夫の大食いが心配です

    夫が大食いで、今日はシチューだったのですが、パン一斤半とシチューをどんぶりで2杯食べました。あと、夕方に天ぷらそば2杯とデザートにフランスパンにクリームが入ったものを3つ食べました。 甘党で、シュークリームやクッキーだと止まらなくなります。 結婚する前から大食いだったみたいで、そのときはカップ麺の焼きそばを大量に食べたり、ご飯をたくさん炊いて一気に食べていたみたいです。(ご飯のお供はいろいろだそうです。) そういう食生活では体に良くないと思うので、なるべく栄養のある物を食べてほしいのです が、とにかくお腹いっぱいになるまで食べたがります。栄養のことは二の次になっています。 この食生活を変えてほしいのですが、どうしたら変えてもらえると思いますか?

  • 大食い史上最強戦について

    納豆ご飯で勝負をしたのですが、 みおちゃんという子は【37杯と1口】とカウントされていましたが、タイムアップになった時は口の中にまだ全く噛んでいない状態で満杯に入っており、今にも出してしまいそうでした。 それに対して37杯とカウントされていた2名はほぼきちんと食べ終えていました。 これって不公平ではないかと思うのですが…。 大食いだからとにかく口に入れれば勝ちなんでしょうかね。。。 くだらない質問ですが皆さんどう思いますか?

  • YouTubeでの大食い動画について

    YouTubeには大食い動画が沢山アップロードされていますが、大体の人って痩せています。男性から女性まで若者から中年まで多々いらっしゃいますが、信じられない程のスピードで爆食しています。病気にならないのでしょうか?どうしてあれ程食べられるのでしょう。一説には後で太らないようにリバースしている説もあります。教えてください。

  • 腹いっぱいになると、うつっぽくなるんでしょうか?(大食いをすると、マイナス思考になるのですが・・・)

    私は大食いなほうです カレー、カツどん・・・たいていのうまいものは何杯も食べてしまいます。からだはふつうの体形ですが、食欲旺盛です。(ただし、好きな食べ物の場合のみドカ食い) 最近気づいたことがあります。 腹いっぱいゴハンをたべてしまうと、うつっぽくなるんです。 「最近思考がネガティブだな」って思ったら、案の定、最近の食事量が多かったりするのです。 ダイエットして空腹状態が続くと、プラス思考になります。 これはなにか関係があるのでしょうか? 腹いっぱいになったことにより、脳のなんとか分泌のなにかが~って医学的なことはわかりませんが・・・。 ・大食い⇒マイナス思考 ・少食⇒プラス思考 って気がします。 でもこれだと太られてる方はみんなくよくよする性格ってことになりますよね・・・。 どなたか私の考えに助言をいただけませんでしょうか・・・? ぜひお願いします

  • 大食いチャンピオンと糖尿病

    大食い大会に出てるような方、タレントさんなどは、すぐにでも血管が傷んだり詰まったり、糖尿病になったりしてしてしまうような気がするのですが、健康診断で異常がみつからないことも多いようです。 そのような方は、生まれつき身体が強く回復力が高かったりするのかもしれませんが、健康診断で数値に異常がみつからないのはとても不思議です。 健康診断の結果がでたよ!【木下ゆうか】 https://www.youtube.com/watch?v=2H6yBEU0dQA 【大食い】ミスドのドーナツ&パイ全種類食べてみたよ!【木下ゆうか】 https://www.youtube.com/watch?v=lgGhsh54qcI 【大食い】2.5kgジャンボ餃子大食い対決!ヒカキン vs 木下ゆうか https://www.youtube.com/watch?v=pni05ZkWioQ 生まれつき極めて糖尿病になりにくい体質の人は存在するのでしょうか? また、生まれつき血管が傷つきにくく、詰まりにくい人というのも存在するのでしょうか? そして、仮に、そのような人が存在するとしたら、そうした人は全体でどのくらいの割合で存在するのでしょうか?100人に一人程度は存在するのでしょうか?

  • 大食い選手権の赤坂さんって?

    テレビチャンピオンの大食い選手権をたまたま観ていたんですが、女性の方で赤坂たかこさんって方が出てらしたんですね。で、今日の他の大食いの番組にも・・。 で、ずーーーっと前ですが、これも大食いのテレビチャンピオンだと思うのですが、赤坂さんらしき女性が「結婚するので、旦那になる人の為にもこれを機に大食いを引退する」と言ってた気がするんです。 今出ている方とその人は同じ人? 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? どうでも良い事なんですが、あれは赤坂さんだったのか気になって。 もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?