• ベストアンサー

がんばったけど、もっと頑張っておけばよかった

keaget09の回答

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.5

e233likeさまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 頑張ったけど、もっと頑張っておけばよかったこと。 高校2年生のとき 生徒会をやらせていただいていた私は、予選会(卒業生を送る会みたいなので、2月にやります)の司会をやらせていただきました。 前日までの準備やら何やらで疲れも出たのでしょうか、当日の朝、40度近くも熱が出てしまいました。 それでもなんとか司会はやりとげました(←頑張ったけど)。 でもそのあとのおかたずけはサボってしまいましたので、そこは体調悪くても頑張ってやっておけばよかったなぁと今でも思っています。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 40度近くの熱がありながら、司会をやり遂げただけで十分じゃないですか。 後片付けぐらいは他の人にやってもらっても、良いと思いますが。