• ベストアンサー

やはりスキルス胃がんでしょうか?

中京区 桑原町(@l4330)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

  質問するのが楽しそうですね、でも楽しんでないで医者に行った方が良いですよ やはりスキルス胃がんでしょうか? 2018年06月3日 https://okwave.jp/qa/q9504705.html 進行しているスキルス胃がんですよね? 2018年6月2日 https://okwave.jp/qa/q9504286.html スキルス胃がんの症状ですよね?  2018年6月1日 https://okwave.jp/qa/q9504023.html 完全にスキルス胃がんですよね?  2018年5月30日 https://okwave.jp/qa/q9503396.html スキルス胃がんではないでしょうか? 2018年5月29日 https://okwave.jp/qa/q9503156.html 白血病ではないでしょうか    2017年10月30日 https://okwave.jp/qa/q9391653.html 白血病ではないでしょうか?   2017年10月30日 https://okwave.jp/qa/q9391627.html 軟部肉腫でしょうか?      2014年11月7日 https://okwave.jp/qa/q8816909.html  

関連するQ&A

  • スキルス胃がんですか?

    お世話になります。 40歳主婦です。 精神的ストレスと思う出来事が 2週間ほど前に 一気にかたまって起こりました。 主人からのモラハラ(これはほぼ毎日)、子供たちの友達関係、生活のためにしている仕事が好きになれず仕事に行くのが苦痛(人間関係は良好で仕事内容がつらい)そしてある日突然 食欲がなくなり 食べていても美味しくなく食べたくなくなる事が起こり、それがスキルス胃がんと思い込み さらに強いストレスでノイローゼ気味になっていて 毎日ネットでスキルス胃がんの症状を調べては自分があてはまっていると思いさらに苦しくなり食事も美味しくなく、夜はビールばかり飲んでおります。 2週間前から体重は1.5kg減りました。 スキルス胃がんの症状に体重減少とありますが、やはり私はスキルス胃がんの可能性が高いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • やはりスキルス胃がんでしょうか?

    お世話になります。 40歳主婦です。 月曜日の夕食から なんとなく食欲がなくなり、食べ始めるとすぐに食べたくなくなります。無理にでも食べないと と思い 美味しく感じず 食べれる分を食べている感じなのです。 月曜日に初めて食欲がないなくなってから スキルス胃がんが頭の中でいっぱいで それまでの何日かに心労になるような出来事がいくつか起こり、食欲がなくなりさらに自分はスキルス胃がんなのかという事を悩み始めて もう怖くて怖くて食事の時間がつらくてたまりません。 夜はビールを飲んで恐怖から少し気を紛らせてます。 神経性で食欲がなくなるなんてありえますか? 子供達の顔を見ては、余命がわずかな事がつらくて泣けてきて 毎晩涙を流しては子供たちに心配をかけています。 体重は月曜日から計800gほど減り、スキルス胃がんだと痩せていくのですよね? 家にいる時は15分ごとに体重計に乗って数字を見てしまっています。 もう毎日毎日、スキルス胃がんの事で頭が破裂しそうで どうしていいか分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • スキルス胃がんなのか鬱なのか分かりません

    お世話になります。40歳主婦です。 普段からストレスを多大に抱えた生活を送っています。 娘の性格、娘に対して朝起きてから寝るまでイライラしている、主人と息子へのお弁当作り、主人からの日々のモラハラ、家計のためにしている仕事の仕事内容が好きになれない、そして3週間ほど前に 子供2人に友達関係でトラブルが起こり、そこへ主人が家庭内暴力をするなどがありました。 そして、2週間ほど前のある日の夕飯から美味しくなくなり 食事量も減り おやつも食べることもなくなり、夜はほとんどビールだけを飲んでいます。 昔から少し身体に何かがあるとすぐに癌だと思い込み そして悩み苦しむ日が繰り返されています。 なので今回の食欲低下も私はスキルス胃がんが原因ではないかと苦しみ、それがさらに苦しく、家事も何もしたくなく、ここ数日はほぼ出前、そして普段よりもイライラして、体がふわふわしている感じがして、さらに体重が減っている事の原因がスキルス胃がんと思い、苦しむ日々です。 ビールを飲み、少し酔ってくると少しだけ気分が明るくなるのですが、また翌朝は気分が落ち込み人の話も上の空状態。 やはりスキルス胃がんが影響していますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 完全にスキルス胃がんですよね?

    40歳主婦です。 よろしくお願いいたします。 おとといの夕飯より、一度に食べれる量が減ったきがしますり 今までなら食べれる量も食べれなくなって、半分くらいのところで満腹感が来るのです。 おとといの夕飯、昨日の昼食がそうでした。 昨日の夕食は 怖くてビールをメインに食事をしたのでほぼビールなのでどれくらい食べたのかは分かりません。 それに加え、なんだか胃がもたれている感じもして どうしていいか分かりません。 若年者の女性に多い スキルス胃がんの症状に一回の食事量が減るとありますが、それではないかと恐怖のあまりおかしくなりそうなんです。 もともとストレスが多く、先週末からもストレスを多く感じる事が続きました。 それに加え、自分はスキルス胃がんに罹っていると思い込んでいますので、ノイローゼになりそうです。 私のこの症状は スキルス胃がんではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スキルス胃がんの症状ですよね?

    いつも大変お世話になっております、40歳主婦です。 よろしくお願いいたします。 今週月曜日の夕飯に突然 一度に食べれる量が減りました。 その日の昼食は普通にいつも通り食べれました。 それが気になっているのか、本当にスキルス胃がんの症状なのか それ以降今までなら食べれる量も食べれなくなって、半分くらいのところで食欲がなくなるのです。 月曜日以降の夕食は 怖くてビールをメインに食事をしたのでほぼビールなので食事も半分くらいです。 それに加え、なんだか胃がもたれている感じもして げっぷも多いしどうしていいか分かりません。 若年者の女性に多い スキルス胃がんの症状のほとんどに一回の食事量が減るとあります。完全に自分がそれにあてはまっているため、スキルス胃がんで頭がいっぱいなのです。 もともとストレスが多く、先週末からもストレスを多く感じる事が続きました。 それに加え、自分はスキルス胃がんに罹っていると思い込んでいますので、ノイローゼになりそうです。 私のこの症状は スキルス胃がんではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スキルス胃がんについて

    スキルス胃がんって胃カメラでもX線検査でもわかりにくといいますがスキルス胃がんと診断された方は何によって断定されるのでしょうか? また若い女性に多いとも聞きました。 なんか女性ホルモンが関係してるとか。。。 ちなみに私は緊急避妊のためにピルを大量に飲んだ事が何度かあります。やはりそういったことをするともしスキルス胃がんにかかった時には進行が更に早くなるということでしょうか? それともピルを大量に摂取するとスキルスがんにかかりやすくなるのでしょうか?

  • スキルス性胃がんについて

    スキルス性胃がんのオススメの治療施設・病院について ご存知でしたら教えてください。 私の母がスキルス性胃がんとなってしまいました。 本日、胃の摘出手術を行いましたが、 がんが広範囲に拡がってしまい、 手術を中断してしまいました。 現段階で残された方法は 抗がん物質投与しかなく それでも余命3ヶ月くらいしかありません。 最期の悪あがきではありませんが、 可能な限り、助かる方法を模索しております。 ご存知の方がおりましたら、 ご教授宜しくお願い致します。

  • 進行しているスキルス胃がんですよね?

    お世話になっております。 40歳主婦です。 今週月曜日に、昼食まで普通だった食事が 夜は 半分以上食べた所で急に食欲がなくなり、その後胃がもたれたような感じになり げっぷも増えていきました。 すぐにスキルス胃がんと結びつけ、ほぼノイローゼ気味にスキルス胃がんが頭から離れず、それ以降の食事も美味しく感じず、半分くらいで食べたくなくなるのです。夜はビールを飲み 少しおかずを食べるくらいです。 すると今朝 体重を測ってみたら いつもは大体52.5kgなのが51.8kgになっていました。 食欲も低下して、体重が減少していたらスキルス胃がんでもかなり進行していますよね? 5日間で800gも減るなんてスキルス胃がんしかありませんよね? 私はもう相当しんこうしているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スキルス性胃がん

    何時も拝見させて貰っています。  先日、私の母が体調不良で検査を行ったところ、 スキルス性の胃がんであると宣告され入院しまし た。私自身ショックを受けてしまいどの様な対応 をするべきなのか悩んでしまってます。  簡単に現状を記しますと・・  (1) 医師曰くこのまま放置すれば余命は半年であること。  (2) 現状では手術が行え無い為抗がん剤(TS-1)   を投与しガンが小さくなる事を期待し、効果があれば   手術を行う。  (3) 他の臓器、リンパに転移は見られない。  この様現実は厳しいとは思いますが、諦めずにともに治療  を頑張って生きたいと思っております。そこで伺いたい事  は、治療を進めていく事で、少しでも快方に向かうのでし  ょうか???    今は色々調べてますが現実が中々見えません。同じよう  な経験をお持ちのかたに、どんな情報でも良いので教えて  ほしいです。    また、私自身どの様な対応をしていくべきなのでしょう  か??非常に稚拙な質問でお恥ずかしいのですが、どうか  宜しくお願い致します。  

  • スキルス胃癌

    スキルス胃癌 母が8月にスキルス胃癌が見つかりました。胃の壁が4センチも腫れていて腹水もありますが、転移もないようです。腹水については腹水の中に癌がうじゃうじゃと浮いていたようです。ですが抗がん剤でかなり小さくなり腹水も一時止まり腫瘍マ~カーの数値も最初80%あったのが20%にへっていました。しかし副作用のせいで口内炎ができ、白血球が急激に減少したので1ヶ月抗がん剤をやめていました。やめてからまた少し腹水がたまりはじめてたのでまた抜いてもらい、抜いた腹水を調べてもらったところ、最初に腹水の中にうじゃうじゃと浮いていた癌が一つも見つからなかったようです。医者は「奇跡です」と言ってくださいました。まだ腹水は溜まるし、腹水が足に流れて?しまい足がむくんでしまって早く歩くことはできませんが、主治医には「絶対に良くなりますから!」と言っていただきました。明日から最近出た最新の抗がん剤を使うため2、3日入院します。新しい抗がん剤は肝臓に負担がかかるそうですが、どのように負担がかかるのでしょうか?僕は他府県に住んでいるため、医者に話を聞くことができず毎日が不安です。母は完治する可能性はあるのでしょうか?スキルス胃癌で腹水、もしくは癌性腹膜炎や腹膜潘腫があった方で治った方奇跡の回復をされた方や身近にそのような方はいませんか?食事療法や「この方法でよくなったよどのアドバイスやお医者様の話などお聞かせください!よろしくお願いします。