• ベストアンサー

さいきんセックスをしてる人が減っているそうです。

さいきんセックスをしてる人が減っているそうです。 なぜ減っているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231895
noname#231895
回答No.13

面倒ですやん。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (11)

回答No.12

それはね、おそらく セックスしないでも「愛を確かめる」手立てが 沢山あることに人々が気が付いたからでしょう。 それ、知らない。あ、そうですか。 愛のないセックスが寿命を縮めるってのも、やっと知られるように なってきましたね。 知ってるよ。「接して漏らさず。」だろうって? 違います。接したらセックスしてることでしょ? https://www.youtube.com/watch?v=cJTrTYx10yE

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.11

そうなんですか? だとしたら給料上がらないのに物価や税金は上がってるからってのも原因の一つではないでしょうかね。 残業や休出するからデートの時間もないし、ラブホ代もバカになりませんからね。 少なくとも自分とその交際相手の場合はそうだなぁ・・・世知辛い世の中です。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.10

人口が増えすぎたから。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

余談 小学校は、1学級50人で、学年人数が500人 中学校は、1学級48人で、学年人数が300人 ✳教室の大きさは現在も変わらずの当時ぎゅうぎゅう詰め。 ✳小学校の遠足時、電車は丸々2本貸し切りだった。 第二次ベビーブーム世代は伊達では有りません。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

50代♂ 回答 この国で1番人口比率の多い世代 (実は私も) が男女共に 独身者が多い (同年齢の実に2/3) 為です。 ✳超が頭に3つ程付く個人主義です。他人の事等どぅでも?

回答No.6

1人でも十分満たすことが可能ってのもあるかとおもいます。 で、1人でのあれになれてしまうと女性ではいかないって男性が昔より増えてるっても理由の1つではないでしょうか。 なので男性のほうがしたくないって人が増えてるはずです

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

若い男性は草食系が多くなり,若い女性は年上の男性に走っているが,年上の男性はアンケートにも最近していると書けないので(不倫などの訳ありの行為になるから),統計を取るとしていないことになってしまう。 日本にいる風俗嬢の総数と,事実上のルール無視の状況を鑑みれば本当に減っているのか疑問は残ります。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3201)
回答No.4

そういえば、最近見ないですね。 多分、人口が減ってるのと、高齢者の割合が増えてるのも、要因の一つと思います。 犬がしてるのも、最近見ませんね。

回答No.3

質問者さんみたいな童貞が多いから

回答No.2

若者の間では「面倒くさい」ようですね

関連するQ&A

  • 女性は進化したセックスを求めているそうです。

    女性は進化したセックスを求めているそうです。 進化したセックスってどんなのですか? 今は従来のセックスじゃない新しいジャンルのセックススタイルが発展してるらしいですが新しい情報に強い雑誌のananのセックス特集は今のセックススタイルと違うそうです。 皆さんどんな新しいセックスをしているのですか? 従来のセックスじゃないセックススタイルをやってる人教えてください。本人でなくても良いです。

  • 【医学】セックスをすると血圧が下がるそうですがそれ

    【医学】セックスをすると血圧が下がるそうですがそれはなぜですか? 高血圧の人は毎日セックスをすると高血圧が改善するということでしょうか?

  • うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです

    うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 最近それを聞いて、二年間マンネリセックスも納得。 例えば前戯。 今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに 旦那はなぜかしぼんだまま。キスはありません。結婚したらしないそうです。 旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。で、結局私をローターでイカす感じです。それから、旦那を立たすためにフェラをします。で合体。 これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。

  • 最近いつセックスしましたか?

    質問です。 最近いつセックスしましたか? と、いうことです。 このカテゴリーで、いけないのかな? と思いましたが、 この単語をこのカテゴリーで調べたら、701件も 出てきたもので、いいのかなと。 それにアンケートなので。 改めて、 最近いつセックスしましたか? 教えて下さい。 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

  • 付き合いたいではなくて、その人とセックスしたい

    付き合いたいではなくて、その人とセックスしたい 私は女性ですが今このような心境です。 今彼氏がいないからでしょうか。 もちろん会う人となりふり構わずしたいんじゃなくて、 最近出会ったある人限定です。 その人とはあまりしゃべったことないんですが、手の動き?指の動き?と、声と喋り方がツボです。 性格は破天荒な気もするので、付き合いたいとはなぜか思いません。 ただどんなHなのか気になるし、セックスしたいと言いか。 私おかしいんでしょうか。 ほんとにその人にだけ思うんです!!!

  • 危ないsexをしている人

    最近色々なところで、彼と生でして(またはコンドームが破けて)妊娠してしまったんじゃないか、と心配している人を良く見かけます。 まだ中学や高校生の子も最近はsexしている子が多いし、本当にsexの低年齢化が進んでいますね。 私は、妊娠して困るくらいならきちんと避妊しろ!と言いたいのですが、かくいう私も若いころは雰囲気に流されて膣外射精をしていたこともありました。 でも、中出ししている人も結構いて、そういう人のことが理解できません。 自分のことを棚に上げて聞きます。 どうして中出ししちゃうんですか? 彼女が妊娠しちゃってもいいのですか? または、あなたは妊娠しちゃったらどうするんですか? あくまで避妊をせずにしていることに対しての質問です。

  • 本当に好きな人とのSEX

    22才の女です。まだ処女なんですが、過去に嫌なトラウマがあってSEXするのがとても怖いです。 最近、初めてSEXしたいと思える男性ができました。 本当に好きな人とのSEXって、やっぱりいいものですか?

  • 最近彼女にSEXしたくないと言われます。

    最近彼女にSEXしたくないと言われます。 前はえっちネタも沢山話せるくらいの仲だったんですが、最近はあまりノリがよくないです。 でも、好きだとかは言ってきますし、いちゃいちゃすることもできてます。 メールの件数も特に変わらないです。 ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。 どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。 でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。 それなのに、上記の状態っていうのはどういう心境なんでしょうか?? 仮に、女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか? 自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。

  • SEXは悪いことだと思い込んでいるひとの心理

    SEXは悪いこと・汚らわしいことと思い込んでいるSEX嫌いの女性の心理を知りたいです。 今好きな人がいて、そのひとには奥さんがいてこどもはいません。その奥さんがSEXが嫌いだそうで、結婚しても年に数回、仕方なく奥さんが応じている状況だそうです。男性と奥さんは30代後半です。 わたし自身はSEXに罪悪感などを感じたことはなく、また、好きでない相手としてしまうこともあるため、奥さんの考え方・感じ方がまったく想像がつかず、SEXは悪いことだからしたくないという心理はどういうものなのかとても知りたいです。汚らわしいと感じるのはどういう心理なのでしょうか? 「奥さんは不感症?」と男性に聞くと、「マグロ状態で声もださない。しかし、感じていたとしても絶対に隠すだろう。イッたとしても隠しているんだろう。」と言っていました。その男性の心理は、「奥さんがまったく感じていないとは信じたくない、本当は感じているのかもと思いたい」ということなのでしょうか? ちなみにわたしはその男性とどうにかなりたいというわけではありません。 SEXを汚らわしいと思う人の心理、そしてそれをしりつつ求める男性の心理を知りたいです。男性の方も女性の方もどのようなことでも結構ですのでなにか教えてください。宜しくお願い致します。

  • 最近セックスをしたいと全く思わなくなりました。

    最近セックスをしたいと全く思わなくなりました。  32歳女性です。4歳の子供が3人(三つ子です)おります。 もともと性欲が余り無く、出産後育児中心になってからは全くといってよいほど、セックスをしたいと思わなくなりました。  しかし主人(30歳)はますます性欲が高まってきたという感じで、毎日求めてきます。  イヤイヤ応じている事に対して主人に申し訳ないので、もうセックスに興味がなくなったのであまり求めないでほしいと正直に話したのですが、それがショックだったようで、もう俺の事嫌いになったんや…他に好きな男できたん?と落ち込み、ネチネチと言われるようになりました。  友人がセックスレス(こちらは私とは反対のケースです)で離婚をしましたが、主人の事が嫌いではなく、今は子供の事や仕事が楽しくてセックスに対して興味がないということなので、セックスレスを理由に主人から離婚を言われたらと思うとそれは辛いので、主人には仕方なくというのを悟られないよう、時々受け入れています。  最初は体調が悪い、生理だ、カンジタだと色々言い訳をしてきましたが、毎日こんな理由で通じるわけもないので、セックスを断るのによい理由はないでしょうか。  以前から生理痛が酷いので、子宮内膜炎??という病気にかかったみたいなので、医者からセックスは控えるように言われたと主人に言えば、さすがに病気のことだからとセックスは控えてくれるでしょうか。また、主人が本当に私が病気なのかどうか、セックスは控えなければならないのかと、私が通院している婦人科に問い合わせたらばれるということはないでしょうか。  セックスはしたくないのですが、主人の事は愛しています。私は体のつながりより精神的なつながりの方が幸せを感じるのです。離婚したいとも思いません。  どうか主人からのセックスを断り、かつ主人も納得してくれるよい考えはないでしょうか。よろしくお願いします。