• ベストアンサー

エアガンの弾詰まりの解消方法を教えてください。

エアガンの弾詰まりの解消方法を教えてください。 銃口からクリーニング用の棒で突けば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.3

No.2です。 追記です。 ご存知と思いますが、棒を突っ込む前にかならずセミで2~3発空撃ちしてください。 空撃ちしてピストンを前進した状態にしておかないと、ノズルがチャンバーの穴を塞いでしまうので、詰まった弾を取り出せませんので。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.2

弾詰まりと判明しましたか。 まずマガジンを抜きましょう。するとチャンバーという弾が入っていく穴が見えると思います。 次に銃口からクリーニング棒を突っ込んで、穴から棒が見えたら終了です。 クリーニング棒の先端は斜めカットされていますから、穴に向かって弾を押し出す方向に棒を突っ込んで下さい。 あらかじめ銃口から穴までの距離を棒に印付けしておくと、作業は早いです。

• stickpie
回答No.1

ありません。  新しく購入して下さい。