• ベストアンサー

XPERIA performanceの

XPERIA performanceの 画面に114.8°Fと46.0℃の 小さな表示が出ます 邪魔なので消したいです どうやったら消せますか?

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1520/2213)
回答No.1

気温ではなさそうなのでCPUかバッテリーの温度を表示しているのではないかと思いますけど、Xperiaの標準機能ではなさそうです。 ご自身でインストールしたアプリの中に、そのような機能を持つものがないか調べてみてください。

nyantarokamo
質問者

お礼

アンインストールしたら 消えました ありがとうございます

関連するQ&A

  • Xperia performanceの画面で

    Xperia performanceの画面で アプリが縦6コだったのが アプリが縦5コに なりました これを元の縦6コに戻したいです どうやれば いいですか? 解る方 教えて下さい

  • Xperia x Performance不具合

    Xperia x PerformanceはSmart Rotatorアプリが動作しません。Smart Rotatorをインストールし ますと。画面回転設定で回転モードに設定しても縦モードに戻ってしまい回転しません。 アンインストールしますと。正常に画面は回転します。Android 6が悪いのでしょうか? 又はSmart Rotatorアプリに問題があるのでしょうか?何方か教えてください。 因みにXperia x Performanceはau版です。

  • Xperia X Performance

    現在、2年半ほど使用している端末が性能の低下・バッテリー機能の低下などがあり、機種変更を検討しているのですが、来月、販売になるSONYの夏モデル「Xperia X Performance」にしようと思っているのですが、現行機種のZ5よりCPU・カメラの性能は向上しているようですが、その反面、画面サイズダウンやいくつかの機能が排除され、「Xperia X Performance」に機種変更してもいいものか、又は冬モデルまで待つか悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • XPERIA performance SBです

    XPERIA performance SBです 電話番号からのメールの受信が 出来ません どうやったら電話番号のメールが受信 出来る様に なりますか?

  • XPERIA performanceのSBです

    XPERIA performanceのSBです この携帯で使えるメールアドレスは SBne.jp gmail facebook Yahoo これ以外で 何が ありますか? また どうやって取得しますか?

  • XperiaかXperia arc か・・・

    機種変更を考えてるんですが、スマートフォンなどは値段が高いという偏見で論外と考えていたんですが、本日大型電気量販店でアドバイザーの人の話を聴くとスマートフォンは現行の他の携帯のプランの差はわずかだ。といわれました。 ほとんど変わらないならスマートフォンの方がいいな~と思い、売ってあったXperiaがなかなか手頃な値段だったので購入を考えたんですが、またすぐあとにXperia arc なるものが出るそうでそちらの方がいいのかな~?とも思い悩んでます。 ぶっちゃけ総合的に見てコストパフォーマンスが良いほうが欲しいのですが、Xperiaの不満点などはarcで修正されてるぽいし、だが値段的に見るとXperiaも不満があるとは言えど魅力的。 そこで質問なんですが、手頃なXperiaかarc・・・どちらの方が良いと思いますか? ※ちなみにXperiaは14800円、arcはいろいろな割引プランを利用したら三万円くらいなんだそうです。

  • Xperiaについて

    Xperiaについて 質問がたくさんあって申し訳ないですが、 お分かりになる部分だけでも構いませんので回答お願いします。 (1)Xperiaにて同期させたgmailを使用して宛先を選択する際、  1件1件検索するのではなく、既にあるgmailのグループから選択することはできないのでしょうか? (2)Xperiaにて2つのgmailを同期させることは可能でしょうか?  例えば会社のgmailと個人のgmailなど (3)Xperiaにて、指定の相手にあまり手を煩わせることなく共有できるタスクリストなどありますでしょうか?  感じとしては、現在同期させたgtaskがホーム画面に出ていますが、それが別の人とも共有できる、というものが希望です。  現状はリマインドメールが届く「remember the milk」を使っていますが、メールを飛ばすのではなく、ホーム画面に出て表示されていると最高です! 以上、よろしくお願いします。

  • XPERIA10 ⅢかAQUOSsense6か。

    長細い形が嫌なのでAQUOSsense6を購入しましたがSIMを受け取りに行ったmineoショップで待ち時間に端末を見ていてXPERIAの方が実物に近い、明るい撮影でAQUOSの方は少し暗い感じでした。 購入したAQUOSを持って再度XPERIAの端末と比較しましたが大きさはほぼ変わらない。幅が少しだけXPERIAが細いですが多少のレベル。 長さもほとんど変わりませんでした。 が、chromeやGoogleを開くと画面がAQUOSよりかなり細くて5ミリ以上細くて細長い表示になりました。 画面の長さはAQUOSの方が長いですがXPERIAは細長い。 カメラ機能はやはりXPERIAの方がよく超広角はさらにXPERIAの方がよかったです。 AQUOS端末で青色のポスターを撮影したら青の色が暗い色で撮影されました。 海の写真も撮りたいので青の色は結構重要です。 今使っている端末はXPERIA XZ1で撮影の感じはXPERIAの方がいいのですが画面が細長いのがかなり気になります。 youtubeも両方の端末で同時に見てみましたがXPERIAはやはり横幅が細長い画面でした。 youtubeは4Kの動画を見ましたがAQUOSの方がいいように思いました。 幅が狭いので小さく見えたのもあります。 AQUOS端末を売ってXPERIAを購入し直すかかなり悩んでいます。 ちなみにXPERIAはキャリア以外の海外版を購入予定です。 カメラ機能はXPERIAがいいですが画面が細長いのがちょっとです。

  • Sony タブレット Xperia

    Sonyのタブレット端末「Xperia」の写真を見てると、「Walkman」というアイコンがあるのですが、このアイコンは、どんなアプリなんですか? 私は、SonyのWalkman「NW-F885」を持っているのですが、画面が「Walkman」のようになるのですか? また、「Xperia」タブレットは、ステレオミニ端子出力において、私の持っている「NW-F885」のように、ハイレゾ音源に対応しているのですか? Sonyのサイトで、「仕様」を見ても書いてありませんでした。 ご存じの方がおられましたら、お教えください。 もし、「Xperia」タブレットを持っていれば、「Walkman」は要らない?

  • Xperia Z1fで画像を待受画面にするには?

    Xperia Z1f SO-02Fで撮影した画像を待受画面に設定したいのですが、 アルバム > 画像を表示 > 登録 > 壁紙 …と進むと、トリミングの設定になってしまいます。 トリミングせずに、撮影した画像全体を待受画面にするにはどうすればいいのでしょうか。