• ベストアンサー

画家ガブリエラさんの作品について

ビョークのCDジャケットなどを手掛けたガブリエラさんの画集ってありますか?画集までとは言わなくても、彼女の作品にフォーカスした書籍でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18497)
回答No.2
arbre1026
質問者

お礼

ありがとうございます!調べたところかなり高価で、しかも写真メインで絵が少ないみたいでした。事前に知れて良かったです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18497)
回答No.1
arbre1026
質問者

お礼

探して頂きありがとうございます。

arbre1026
質問者

補足

あと、できれば古本ではなくて新品ほものがあれば、なお良いです。

関連するQ&A

  • 誰の作品でしょうか

    http://listen.jp/store/album_0094634742955.htm ↑このCDのジャケットが気になっています。CDは未入手です。 有名な作品の一部のように思えるのですが、誰の作品でしょうか。

  • グラフィックデザイン関係の作品集について

    グラフィックデザインのポスターやCDジャケットの作品を 大量に収録している書籍を探しています。 海外のものが中心・複数のアーティストが参加している・古すぎない この条件でお勧めのものがありましたら、教えていただきたいです。

  • ■画家の名前がわかりません!

    画家の名前がわかりません!教えてください! 恐らく外国人。 恐らく油絵。 不気味な何かの頭がい骨?とか、魚の骨とかを描いている人です。 それだけではないですが…。 魚の骨の絵は、魚の顔の骨を正面か、やや斜めから見た感じで、背景が暖色系(オレンジ?)な感じで、リアルタッチです。 ↑特にこれが気になってます。 一度作者名メモしたのに、なくしてしまいました。。。 アルファベットの読み方がわからなかったので、記憶に残らなかったん です…。画集を一度見たことがあるんですが…画集の題名も忘れてしまいました…。 作品名か、画家名か、画集名が分る人! 教えてください、お願いします!!

  • ルネサンスの聖母像の作者と作品名

    添付の聖母像(CDジャケットの絵)の作者がわかりません。 お分かりになるかた、いらっしゃいませんでしょうか!? おそらくイタリアルネッサンス、フィレンツェ派の画家だと思うのですが… 海外の美術データベース、大きな図書館の画集など、かたっぱしから探したのですが、手掛かりすらみつからず途方に暮れています。 レコード会社に問い合わせる手もありますが、他の作品を問い合わせて判明したためしがありません。 このレコード会社の連絡先もわからないですし。

  • ジミー大西さんのようなカラフルな絵を描く画家

    ジミー大西さんの描く絵が好きなので、画集ももっているのですが、ジミー大西さんのようなカラフルな絵を描く画家さんは他にいないのでしょうか? ジミー大西さんのようなカラフルな作品が好きなのですが、これはカラフルだろうとか、ジミー大西さんとは系統はちょっと違うけどカラフルな作品だろう、といった回答者さんの主観に基づいた画家さんでも構いません。 そういった画家さんがいれば、教えてください。(日本の方でも外国の方でも構いません。) できれば、画集なんかも出ていると有難いです。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ケン月影作品を集めたい

    コミック、画集などをコンプリートしたいと思い、今までの 作品リストを調べようとしました。 しかし、残念ながらwikipediaには項目がありませんでした。 アマゾンで検索したのですが、古い作品や売れ行きが良くなかった 作品は載っていないこともあると思います。 今までの全作品をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

  • きれいな色彩の花畑の絵を描いた、有名画家の名前。

    作品のひとつに、きれいな色彩の花畑の絵がある、有名な画家を探しています。 何年も前に、画集か何かで、一度見ただけなので、絵の詳細をはっきり覚えおらず、何をたよりに調べればよいか分かりません。(絵に関して、まったく素人です。。) ただ、とても明るく、優しい色合いの絵だった事は覚えています。 ずっと、マリーローランサンだと思い込んでいたので、画集を買ったみたところ、 それらしき絵が見当たらないし、また、もっともっと明るい画風だったと思うのです。 どなたか思い当たる画家、または絵がありましたら、教えてください!

  • ビョークのジャケットのイラストを描いている人が誰か教えてください。

    ビョークのヴェスパダインだと思うんですが、ジャケットのイラスト(モノクロの白鳥?)を描いている人が誰か教えてください。彼(彼女?)の作品をぜひ手に入れたいのですが・・・。他にCGを使ったDVDなどでお勧めのものがありましたら教えてください。VJに使うような感じのだったらうれしいです。よろしくお願いいたします。]

  • ビョークってなんか変じゃないですか

    このごろ、ビョークというアーティストの曲やPVなどを耳にしたのですが・・・ ものすごいCDジャケットやPVの奇抜さと声量に、なんかパニックになってて彼女を人としてとらえる事ができずにいます・・ 「ビョークって何者」って思うんですが・・ 普通の人・・なんですかね? 僕のなかでは、遠い星から来た生物ってカンジになってます笑・・

  • タイトルと画家の名前

    以前画集で見た絵なのですが、タイトルと画家の名前が思い出せません。抽象絵画で、画面が一面赤色で、タイトルがBLUEというような青を表す言葉だったと記憶しています。情報が少なくて申し訳ないのですが、思い当たる画家、正確な作品名をご存知の方、ご教授下さい。おそらくこれじゃないか、というご回答でもけっこうです。よろしくお願いします。