• ベストアンサー

画家ガブリエラさんの作品について

ビョークのCDジャケットなどを手掛けたガブリエラさんの画集ってありますか?画集までとは言わなくても、彼女の作品にフォーカスした書籍でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2
arbre1026
質問者

お礼

ありがとうございます!調べたところかなり高価で、しかも写真メインで絵が少ないみたいでした。事前に知れて良かったです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1
arbre1026
質問者

お礼

探して頂きありがとうございます。

arbre1026
質問者

補足

あと、できれば古本ではなくて新品ほものがあれば、なお良いです。