• ベストアンサー

質問取り消したい

OKWAVEで質問し 現在回答はありませんが 解決したので質問取り消したいです。どうすれば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.4

マイページ   ↓ 投稿履歴   ↓ もっと見る   ↓ 設定する   ↓  削除

perogou
質問者

お礼

できました、画面下部の「もっと見る」を押さず 上部の「もっと見る」をクリックしてたのでだめだったんですね

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ここは、個人の私的な質問箱じゃなくてSNSの質問の場所なんです。 なので、誰かが質問した質問はそのまま残して、類似することに対して答えが見つけられるという考えで作られています。 なので、質問した人の都合で。質問が消せたらそれまでの蓄積がなくなってしまうので、質問に、答えがついたものに対しては、消すことができないシステムになっているんです。 なので、回答がつけば、あなたが解決したかどうかは関係なく、そのまま残ることになります。 そういう場所なんです。

• SPS700
回答No.2
perogou
質問者

お礼

ありがとう、できました。

回答No.1

回答が一件もない状態なら削除出来ます。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/245?site_domain=ps-help

perogou
質問者

お礼

できました ありがとうございます。