• 締切済み

不倫を辞めるとき

sukekenの回答

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 >不倫をしている男性が >子供を育てることは凄く大変で思うようにいかなくて心配もするしストレスに>もなるし >奥さんともそれでうまくいかなかったりして >稼いだお金もほぼ子供にいく。 >自分の周りで離婚してるのは皆、子供がいる夫婦ばかりで、 >子供がいない夫婦は2人で楽しいことしてそういうストレスはないから続いて>るんだよ… >と言っていました。 馬鹿か。 >そうなった時、このような男性は不倫を辞めるのでしょうか。 その前に離婚が待っている。 その程度の男だ。