• 締切済み

子供が居る方に質問です。

tpg0の回答

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 私達夫婦は、子供達が小中学生の頃はラブホテル(モーテル)に毎週のように行ってました。 我が家は、二世帯住宅(4LDK+3DKで延べ床面積240平米)の広々とした造りで長男である私の実母と女の子2人に男の子1人の6人家族でしたので、1人1部屋の割合で個室を持てたのですが、やはり子供達が小中学生の頃は夜中に起こされることがありましたので夫婦の営みは落ち着いて出来ませんでしたから、夕飯を済ませた夜8時過ぎ頃か会社が休日になる土曜日か日曜日の午前10時頃に子供達には買い物に出掛けると騙して車でラブホテルに行ってました。 当時、ラブホテルの料金は2時間休憩で3千円くらいでしたが、妻が大きなヨガリ声を出しても少しも気にならないので濃厚なセックスを毎回のように楽しんでましたから、私の小遣い(月額10万円程)から毎週出すラブホテル代なんて安いものだと思ってました。

erupion
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 ラブホテル…どうだろう…行こうって言ってくれるといいですが。 妻は私がちょっと子供の目を盗んで、お尻を触ったりすると、目くじら立てて怒るし、私が妻の何かに触れたり、近寄られるのも嫌がることがあり そういう事を切り出すことって大丈夫だろうかって考えてしまいます。 妻に気を使いすぎだと周りからは言われますが。 機嫌が良い時を見て話して見たいと思います。