• ベストアンサー

韓国の食べ物

画像の、こんにゃくの様な食べ物はなんというやつですか??日本には売ってますか?? スクショ分かりにくくてすみません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIGANS
回答No.1

韓国餅のトックですね https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF 日本にも売ってますけど、ピッタリのものは無いかも 平らなビーフンやフォーをカットして使えますし 厚めの餃子や春巻きの皮でも代用可能です。 トックの素は売ってますので 作っちゃった方が早いですよ クックパッドなどに沢山調理例が載っています。