• ベストアンサー

手で上下に動かすと白いのが出る飲み物・・・

●牛乳を普段飲みますか、コンビニで牛乳を買った事はありますか?(牛さんの乳搾りを体験した事はありますか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

牛乳大好きです。 家の近くののショッピングセンタに マザ-牧場の牛乳を売っていますので 低脂肪を買って飲んでいます。 マザ-牧場に行った時(千葉) 体験しました。    

HAKAIJU
質問者

お礼

牛乳と言ったら、低脂肪ですよね、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.8

センズリ、自慰行為、精子♂と書いて欲しいのでしょうか? 種類が多いので、普通はイオンなどのスーパーでしょう。

HAKAIJU
質問者

お礼

タイトルは、牛さんの乳搾りを表現しています、イヤらしい意味はありません、ご回答ありがとうございます。

HAKAIJU
質問者

補足

これからはタイトルに気をつけます。

回答No.5

最近は飲んでいません。 歳のせいかお腹が痛くなるんですよね。。。 コンビニでは料理に使うために買ったことはあります。 ホンモノの牛の搾乳はしたことがありません。 擬似搾乳体験ならやったことがある様な・・・? 小さい頃だったのでうろ覚えです。 牧場ならば何回か行ったことがありますし、仔牛も触ったことがあります。 意外と毛が柔らかくて気持ちいいですよ。

HAKAIJU
質問者

お礼

牛さんに機会があれば触ってみたいです、ご回答ありがとうございます。

回答No.4

牛乳だけでは一切飲めないんです ミックスジュースの牛乳ならOKなんですが 乳搾りの経験もありません

HAKAIJU
質問者

お礼

自分は学校給食で出た牛乳が苦手でしたが、今は大丈夫になりました、ご回答ありがとうございます。

• keaget09
回答No.2

HAKAIJUさまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 牛乳 飲みます。 貧乳だからおっきくなりたくて、中学生の頃からぐびぐび飲んでます。 でもいくらのんでも依然としてちっちゃいままなので 効果はないのかなぁ、とあきらめています。 ちなみにコンビニでは買わないです。 牛の乳搾りは 体験ないです。

HAKAIJU
質問者

お礼

いつも回答ありがとう、自分も牛の乳搾りの体験はありません。

HAKAIJU
質問者

補足

タイトルは一応、牛の乳搾りを表現したつもりです。