• 締切済み

おまかせ振り込み予約でスーパーvipになれますか?

楽天銀行には「おまかせ振り込み予約」 というサービスがあります。 この機能を使って、スーパーvipに必要な取引件数を自動にスケジュール 化して稼げませんかね? (1)楽天銀行から、おまかせ振り込み予約で毎日一定金額を自身の楽天証券口座へ資金移動 (2)マネーブリッジでスイープ設定にしておけば、証券口座の残高は自動的に楽天銀行の口座へ移動します この毎日スケジュール化すれば、なんとかスーパーvipまでは無理にしても、vip当たりのランクをねらえないでしょうか? 問題は、取引件数としてカウントされるかどうかですよね・・・ 取引件数を稼ぐ方法はいろんなブログで紹介sあれていますが、この方法は提案されていないので、おそらく無理だと考えています。 紹介されている方法例としては (1)投資信託を予約購入設定しておく (2)手動でらくらく入金や楽天競馬などの公営ギャンブルサービスに入金 というものが紹介されていますが、 投資信託は手をつけたくないし、らくらく入金は手動ですので、めんどくさがりや性格からして続かないかもしれないという点からこの方法を考えたのですが、

noname#240921
noname#240921

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.1

1日1件づつ取引件数としてカウントされVIPランクくらいにはなるでしょうが、振込手数料がかかるので単なる無駄遣いです。