• 締切済み

親が病院でも特定できない原因不明の病状で苦しんでい

jj-grapaの回答

• jj-grapa
回答No.3

>紹介状が無いのが不便ですが大学病院に連れていこうと 通院している総合病院で、大きな病院(希望の病院があるなら其の病院名)へ行きたいので紹介状を書いて欲しいと云えば書いてくれます 或いは、母親が苦しんでいるので大きな病院を紹介して欲しいと医師に伝えるかです 大きな病院に行くには紹介状が無いと初診料が¥5000だったか¥6000近く請求され診察の患者が終わるまで待たされます(午前なら昼過ぎ) 紹介状は患者が言えば何処でも書いてくれます