-PR-
解決済み

WindowsCEの本

  • 困ってます
  • 質問No.95042
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (17/44)

WindowsCEの本を探しています。CEの事が載っている書籍、MOOKなど、ご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

WindowsCEのことなら「WindowsCE FAN」がオススメです。
このサイトの本のコーナーを見てみて下さい。
お礼コメント
usapyon

お礼率 38% (17/44)

ありがとうございます。
すごいですね。なんか感動しました。
あれだけ書籍の検索をかけたのにぜんぜん
見つからなかったんです・・。
こんなサイトがあったとは・・。
勉強不足です・・。
参考になりました!
投稿日時 - 2001-06-25 23:31:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6258/9976)

参考URLで検索してみてはいかがでしょうか?
現在市場にある90%以上の書籍があります。
あと、
http://www.jcross.com/links/link2.html
からその他の本屋さん等へリンクできます。
お礼コメント
usapyon

お礼率 38% (17/44)

ありがとうございます。
私は本屋さんの店員なので
仕事にも活用できそう!
参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-25 23:29:37