• 締切済み

リカバリー失敗

yakan9の回答

• yakan9
回答No.3

> こういう場合はどうしたら良いでしょうか?よろしくお願いします。 何故リカバリするしかないと判断されたかです。 この記載がないため、リカバリするのが適切なのか、内蔵HDDのリカバリエリアからのリカバリをしないのはなぜか、 この記載がないため、最悪な事態のリカバリメディアを使ってのリカバリをしている根拠が正しいのかが当方には分かりません。 基本は、内蔵HDDのリカバリエリアからのリカバリが良いとは思います。 Windows 8 / 8.1でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク領域を使用してパソコンの再セットアップを行う方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014439 上記は、NECサイトですが、レノボーサイトに行き、型番を入れるともっと詳しい説明がありかと思います。 同梱された説明書は読まれていますね。

yukikaze7671
質問者

補足

丁寧に説明して頂きありがとうございました。 HDDからのリカバリーの仕組みは、理解しましたが・・・どうやってやるかがわかりません(汗)。 F1押してみましたが、HDDリカバリー出来るような所も見つからずでした。