• ベストアンサー

車購入

アクアが7年落ちで1マン5千キロが 総額93まんでかえます ナビも有り車検ありです 落とし穴がありそうでこわいです こんなもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7年落ちで15000キロとは走行距離が少ないですね。 メーターを巻いてないか疑った方がいいです。

その他の回答 (2)

noname#233150
noname#233150
回答No.3

アクアごときで7年落ち93万て高杉君。

• fjdksla
回答No.2

年間2千kmならそんな物ですね。 今日来たストップランプ交換のお客さんで・・・ 当社の管理で距離を記載するのですが1年間で2千km行かないくらいでした。 プリウスやアクアだと、年寄りが買って全く乗らない。と言う事が多いでしょう。 なので、その車もそう言った人だったのでは? それから・・・ 中古車なので車屋の儲けも入ってますが・・・ 200万円くらいの車ですね。 7年落ちで半値と言う事です。 これから7年乗って新車からの7年と同じ。 もしくは税制の優遇が無いのでその分高額?かも・・・ と言う事は、後10年乗らないと・・・