• ベストアンサー

毎日が退屈に思えてしまう

永遠猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.12

本を読んでは妄想に耽ります。 物語に入り込んだり、自分だったらこんな風に描くとか・・・ 小説だけではなく、辞典や旅行雑誌でも妄想できますね。 趣味のハンドメイドアクセサリーなども作りたいけど時間が無いので、材料や図版を眺めては妄想しています。 本を読まなくても妄想はしてしまって、少しずつ小説みたいのを書いていたり。 自己満足なので駄作ですけど。 あとはスマホアプリのゲームに集中してます。 大体パズルですね。