• 締切済み

スキルス胃がんの症状ですよね?

kaitara1の回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1113/8847)
回答No.5

そうでないことを最後まで信じたいのでしょうから、そうでないとしてふだんのように生活して行ったらどうでしょうか。おそらく本当にやってみたいことしかできないはずですからそれが一番あなたを大切する方法だと思います。

関連するQ&A

  • 完全にスキルス胃がんですよね?

    40歳主婦です。 よろしくお願いいたします。 おとといの夕飯より、一度に食べれる量が減ったきがしますり 今までなら食べれる量も食べれなくなって、半分くらいのところで満腹感が来るのです。 おとといの夕飯、昨日の昼食がそうでした。 昨日の夕食は 怖くてビールをメインに食事をしたのでほぼビールなのでどれくらい食べたのかは分かりません。 それに加え、なんだか胃がもたれている感じもして どうしていいか分かりません。 若年者の女性に多い スキルス胃がんの症状に一回の食事量が減るとありますが、それではないかと恐怖のあまりおかしくなりそうなんです。 もともとストレスが多く、先週末からもストレスを多く感じる事が続きました。 それに加え、自分はスキルス胃がんに罹っていると思い込んでいますので、ノイローゼになりそうです。 私のこの症状は スキルス胃がんではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 進行しているスキルス胃がんですよね?

    お世話になっております。 40歳主婦です。 今週月曜日に、昼食まで普通だった食事が 夜は 半分以上食べた所で急に食欲がなくなり、その後胃がもたれたような感じになり げっぷも増えていきました。 すぐにスキルス胃がんと結びつけ、ほぼノイローゼ気味にスキルス胃がんが頭から離れず、それ以降の食事も美味しく感じず、半分くらいで食べたくなくなるのです。夜はビールを飲み 少しおかずを食べるくらいです。 すると今朝 体重を測ってみたら いつもは大体52.5kgなのが51.8kgになっていました。 食欲も低下して、体重が減少していたらスキルス胃がんでもかなり進行していますよね? 5日間で800gも減るなんてスキルス胃がんしかありませんよね? 私はもう相当しんこうしているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スキルス胃がんですか?

    お世話になります。 40歳主婦です。 精神的ストレスと思う出来事が 2週間ほど前に 一気にかたまって起こりました。 主人からのモラハラ(これはほぼ毎日)、子供たちの友達関係、生活のためにしている仕事が好きになれず仕事に行くのが苦痛(人間関係は良好で仕事内容がつらい)そしてある日突然 食欲がなくなり 食べていても美味しくなく食べたくなくなる事が起こり、それがスキルス胃がんと思い込み さらに強いストレスでノイローゼ気味になっていて 毎日ネットでスキルス胃がんの症状を調べては自分があてはまっていると思いさらに苦しくなり食事も美味しくなく、夜はビールばかり飲んでおります。 2週間前から体重は1.5kg減りました。 スキルス胃がんの症状に体重減少とありますが、やはり私はスキルス胃がんの可能性が高いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • やはりスキルス胃がんでしょうか?

    お世話になります。 40歳主婦です。 月曜日の夕食から なんとなく食欲がなくなり、食べ始めるとすぐに食べたくなくなります。無理にでも食べないと と思い 美味しく感じず 食べれる分を食べている感じなのです。 月曜日に初めて食欲がないなくなってから スキルス胃がんが頭の中でいっぱいで それまでの何日かに心労になるような出来事がいくつか起こり、食欲がなくなりさらに自分はスキルス胃がんなのかという事を悩み始めて もう怖くて怖くて食事の時間がつらくてたまりません。 夜はビールを飲んで恐怖から少し気を紛らせてます。 神経性で食欲がなくなるなんてありえますか? 子供達の顔を見ては、余命がわずかな事がつらくて泣けてきて 毎晩涙を流しては子供たちに心配をかけています。 体重は月曜日から計800gほど減り、スキルス胃がんだと痩せていくのですよね? 家にいる時は15分ごとに体重計に乗って数字を見てしまっています。 もう毎日毎日、スキルス胃がんの事で頭が破裂しそうで どうしていいか分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • スキルス胃がんではないでしょうか?

    40歳主婦です。 昨日の夕飯と今朝の朝食を食べている途中に急に食べれなくなり、いつもなら食べれる量も残してしまいました。 もう少し頑張って食べようと思っても なんだか変な味に変わっているような気がして食べれませんでした。 食後は胃がもたれているような感じが続き、次第に空腹になっていって、お腹が空くのに 食べるといつもの量が食べれない事が2回続いております。 これは完全にスキルス胃がんではありませんか!? スキルスとは胃が硬くなるのですよね? 私の胃もスキルス胃がんによって胃が硬くなっており、すぐに満腹になっているのではないでしょうか? ノイローゼになりそうです。 こんな事は初めてです。 まだ食べたいと思っているのに 途中で食欲がなくなるなんておかしすぎますよね? よろしくお願いいたします。

  • やはりスキルス胃がんでしょうか?

    お世話になります。 40歳の主婦です。 自分的にかなりつらい精神的な悩み(夫婦関係、子供の友達関係、仕事のつらさ)などでここ最近ずっと悩んでおります。 子供には異常なほど執着、依存しており 子供が学校に行くと不安になり、仕事で朝から夕方まで離れる事自体も耐えられないくらい子供を愛しております。その子供のトラブルも10日ほど前にあり、耐えられない気持ちでもやもやしております。 それに加え、ここ1週間 食事開始後 すぐに食欲がなくなり食べたくなくなります。夜はほとんどビールです。 そんなこんなで1週間で800g体重も減りました。 昔から癌におびえ、少し体調に何かがあるとすぐに癌に結びつけて 自分が癌だとパニックになり、その度に苦しい思いをしており 今回の食事開始後 すぐに食べたくなくなるのもスキルス胃がんだと思い それがさらに自分を苦しめて食事が通らないのか。それならいいのですが スキルス胃がんによって食事開始後 食べたくなくなり、痩せてきているのか分からなくてて頭がおかしくなりそうです。 受診して「スキルス胃がん」だと余命宣告をされるのが怖くて病院には行けないのです。 私の症状はやはりスキルス胃がんからきていますよね? よろしくお願いいたします。

  • スキルス胃がんなのか鬱なのか分かりません

    お世話になります。40歳主婦です。 普段からストレスを多大に抱えた生活を送っています。 娘の性格、娘に対して朝起きてから寝るまでイライラしている、主人と息子へのお弁当作り、主人からの日々のモラハラ、家計のためにしている仕事の仕事内容が好きになれない、そして3週間ほど前に 子供2人に友達関係でトラブルが起こり、そこへ主人が家庭内暴力をするなどがありました。 そして、2週間ほど前のある日の夕飯から美味しくなくなり 食事量も減り おやつも食べることもなくなり、夜はほとんどビールだけを飲んでいます。 昔から少し身体に何かがあるとすぐに癌だと思い込み そして悩み苦しむ日が繰り返されています。 なので今回の食欲低下も私はスキルス胃がんが原因ではないかと苦しみ、それがさらに苦しく、家事も何もしたくなく、ここ数日はほぼ出前、そして普段よりもイライラして、体がふわふわしている感じがして、さらに体重が減っている事の原因がスキルス胃がんと思い、苦しむ日々です。 ビールを飲み、少し酔ってくると少しだけ気分が明るくなるのですが、また翌朝は気分が落ち込み人の話も上の空状態。 やはりスキルス胃がんが影響していますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スキルス胃がんについてですが

    スキルス胃がんについてですが・・・ まばらですが、去年の9月位から食欲が落ち始め、今年の4月位から体重も減少し出し8月頃には食べ物を食べると膨満感で苦しくなり吐き気がします。 吐 いた事はありませんが、からえずきはよくあるし、食事も少量で気持ち悪くなります。 検査では・・・ 2010年・09月・胃カメラ 2010年・10月・バリウム 2010年・11月・腹部造影CT 2011年・03月・胃カメラ・腹部エコー 2011年・08月・胃カメラ・MRCP・腹部造影CT とやってきましたが、軽度のびらん性胃炎と逆流性食道炎と食道裂孔ヘルニアでどれも大きな異常はないとの事でした。 特に8月の検査前は物を食べると異常に胃が張ってその後何も食べられなくなり、検査を受ける前に、 「スキルス胃がんを疑ってるのでよろしくお願いします」と検査する先生にお願いしてやってもらい終わった後、「スキルス胃がんはありませんでしたよ」って言われたのですが・・・ ネットを見てると、スキルス胃がんは発見されにくいとの事で不安になってます。 今は精神科に回され身体表現性障害との事でくすりを飲んでますが、一向に胃の気持ち悪い感じや膨満感、食欲不振等改善されません。 体重も4ヶ月で5kgしか落ちました。 食事量は当然減ってますが・・・ 本当に精神的なものなのでしょうか? スキルス胃がんの疑いはありますでしょうか?

  • スキルス胃癌 あとどの位?

    以前にも質問させて頂きましたが 友人がスキルス胃癌で手術をしました 胃を全部、十二指腸全部、胆のう、大腸半分を摘出し、退院しました。彼女は主婦で子供も小さく、生きていれるうちに色んな事がやっておきたいといいます。(ご主人が浮気しているので その辺もきちんとさせておきたいらしくて・・・)病院では今、特に転移しているかどうかの検査はしていないそうです(抗癌剤を使っているので白血球等の血液検査位しかしないそうです)彼女は 「もう転移してきてるんじゃないかな~?自覚症状はないけど・・」といっていました。後 どの位生きられるでしょうか?本によるとスキルスの場合は術後3~4ヶ月位って書いてあったと彼女は言っていました

  • 胃がんでしょうか?

    よろしくお願いします。 40歳主婦です。 今日 朝食、昼食と普通に気になる事なく食べたのですが、先程夕食の時に、半分以上食べた時に いつもなら全部食べれるはずの量なのに 急に食欲がなくなり 食べるのをやめました。 3ヶ月ほど前も食後に10秒ほど吐き気がありました。 胃の不調が続いていて怖くてたまりません。 これって、胃がんやスキルス胃がんの症状ではありませんか? 急に怖くなってきて、どうしていいか分かりません。 よろしくお願いいたします。