• ベストアンサー

ベストアンサー…どこをクリックしたらよいのか教えて

このサイトで質問して良い答えを皆さんからいただきました。 その中でベストアンサーを選んでくださいとのメールがOKWAVEから来ました。 でもベストアンサーは決めたのですがどこをクリックしたらよいのかわかりません。 恐縮ながら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問履歴から設定できますが、自動締め切り前と後では少し操作が変わります。 詳しくは以下の情報をご参考に http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/33?site_domain=help

その他の回答 (1)

• wanibox
回答No.1