• 締切済み

待ってろや!水着美女っ!! (ビンビン♪)

keaget09の回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

chacha0035さまはじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) 水着・・・美女ではないですけど いちおう女の子です。 今年こそは 白のビキニを着てみたいです♪ 去年までは フリフリのついた水着でしたので、もうさすがに・・・・とも思っています。 自慢できる部位なんてどこにもないので、まぁ、せめて水着だけでもオシャレっぽい感じにしてみたいです♪

chacha0035
質問者

お礼

keaget09さん、初めましてこんばんは。ポコチン太郎でごわす(*´c`*)ムキッ♪ あ~、白ビキニはいいっすね~♪ 日焼けした肌とのコントラストを楽しみたい!(ジュルッw) >慢できる部位なんてどこにもないので、まぁ、せめて水着だけでも 筋トレしましょう、筋トレ! 大臀筋を鍛えてぷりっぷりのお尻を手に入れて、世の男子を喜ばせて下さいよww 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 筋肉の回復

    腓腹筋、腹直筋、腹斜筋は毎日筋トレしていいと聞きますが本当でしょうか?また三角筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋、大胸筋、広背筋、下背筋、大腿四頭筋、ハムストリングなどはどうでしょうか?

  • ケトルベルで鍛えることができる筋肉

    ケトルベルで全身(僧帽筋、三角筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、腕橈骨筋、大胸筋、前鋸筋、腹直筋、腹斜筋、大殿筋、脚筋(大雑把ですいません)などなど)を鍛えることができるでしょうか? またケトルベルだけじゃ鍛えれないけど○○(ベンチなど)があったら鍛えることができるみたいなのも教えてください! 前腕のお勧めの鍛え方、道具なども教えていただけると助かります。

  • 上腕二頭筋筋腹断裂は手術で治りますか?

    3週間前、インクラインカールで上腕二頭筋長頭を一部断裂しました。 上腕二頭筋は痛くて力が入らないし、何故かサイドレイズも今までの重さでは重くてできなくなりました。 しかし、医者が薮医者で、腱が切れてないから手術しないとか意味が分からないことを言います。 現に、外から見たら少しへこんで見えるくらいには切れてるし、バーベルカール65kgや、サイドレイズ22kgとかで効かせられるレベルの自分が、20㎏のバーを重く感じたり、サイドレイズ10kgとかでへばってます。 これでも手術しないんですかね? 意味がわかりません。 柔道のトップ選手も断裂してもそのまま試合する、とか言ってました。 知りませんwwww とにかく医者なんだから、何もしないで返すんじゃなくて、何かして欲しいです

  • 筋肉の働き

    健康指導している看護師です 50代から70代のの男女に健康指導をしていますが 筋肉とその働きについて解りやすく教えてあげたいと思い、理由付けを探しています たとえば腹直筋は排便するときに必要とか まだまだ他の理由があると思うのですが その筋肉を維持することにより得られる活動を考えてます 腹直筋 外腹斜筋 大胸筋 僧帽筋 三角筋 大腿二頭筋 大腿四頭筋(もも) 腓腹筋(ふくらはぎ) 大殿筋 上腕二頭筋 これらの筋肉が日常使うだろうとピックアップしてみました(まだまだ使う筋肉はあると思うのですが) スポーツ関係のお仕事の方、トレーナーの方など 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 上腕二頭筋、三角筋中央部に刺激を

    上腕二頭筋、三角筋中央部に刺激を オレは、162cm83kgの32歳男性です。 オレの最初の目標は、体重70kgを切る最終目標は山本KIDさんみたいな体に そして、永遠の目標ははじめの一歩の一歩のような脱ぐだけでパフォーマンスになる体です。 そんな訳でカロリーを制限中ですが、 (とはいえかなりアバウトなので根本から治そうと質問中http://okwave.jp/qa/q5911814.html) 筋トレもしています。 そのなかで冒頭に書きました。上腕二頭筋、三角筋中央部の筋トレ時に効いてる感じがしません。 上腕二頭筋は、バーベルカール(EZ、ストレートバー)ダンベルカール、プリーチャーカール、コンセントレーションカール、ハンマーカール(これだけは効く感じがします) 三角筋中央部は、ショルダープレス(バーベル、ダンベル)、サイドレイズ などしていますが、なんかいまいちです・・・。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 正しい筋トレのメニューを計画したいのですが・・・

    僕は正しい超回復を応用した負荷がかかるのが重ならない 筋トレのメニューを計画したいのですが考えると 複雑すぎてどのように計画を立てていいか難しいです。 以下のような部位を本に載っていた筋トレで正しく 鍛えたいのですが・・・ 前腕・・・リストカール 上腕二頭筋・・・コンセントレーションカール 上腕三等筋・・・ダンベルトライセプスカール 腹直筋・・・スプレッドクランチ 腹斜筋・・・オブリークシットアップ 大胸筋上部・・・インクラインダンベルプレス 大胸筋下部・・・ディクラインダンベルフライ 広背筋・・・ワンアームダンベルローイング これらをやって体をバランスよく鍛えていきたいんですが 詳しい方がいたらこれらをどうやって計画したらいいか 教えてくれませんか? 本当に困ってます。 よろしくお願いします。

  • サッカーの筋トレについて

    高1です。サッカーをやっています 1日おきに 5kgトライセプスエクステンション(上腕三頭) 腕立てふせ(上腕二頭・大胸筋) 5kgダンベル持ち上げ(上腕二頭) 5kgサイドレイズ(三角筋・僧帽筋) 体幹3種類(腹直筋・外腹斜筋) スクワット(大腿二頭) 仰向けで寝そべり尻を持ち上げる(大腿四頭) つま先でたって上げ下げ(ふくらはぎ) トゥ・レイズ(前脛骨筋) を30~50分くらいでやっています 基本10~15回3セットやっています(体幹は秒数です) DNSプロテインもトレ後摂取しています 超回復などを考慮するとすこし効率が悪いような気がするのですが皆さんはこの筋トレメニューをどう思いますか? あと、今日先生に筋トレに関して質問したのですが 「鍛えた後その筋肉をいかに使うか、使っていたらどこの筋肉がたりないのかわかる」 と言われたのですが 鍛えた筋肉を意識してプレーをすれ、ということなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • EMS医療機についてなのですが・・・

     EMSをリハで使用する際、目標筋肉のポイントの取り方や出力の強弱について知りたいのですが、どなたか教えてください。  例えば上腕二頭筋や大腿四頭筋、腹直筋など・・・起止停止でやると効果的ですか?または起止と筋腹、停止と筋腹とかはどうですか?  強さは痙攣寸前くらいの強さで良いですか?それとも感じる程度でいいのですか?  もちろんリハのスタート段階の筋力や症状の程度によっても違うと思いますが目安などありましたらお願いします。

  • 筋トレの悩み

    筋トレの悩み 筋トレ歴10か月、週に2回通っているものです。 (1)上半身中心に鍛えているのですが、上腕二頭筋と腹直筋などはいくら高負荷でトレーニングしても筋肉痛や筋肥大しにくいと感じているのですがなぜでしょうか? (2)ベンチプレスをしているひとでたまに見るのですが、ベンチプレスをする前にゴムのチューブみたいなやつで腕を伸ばしたり縮めたりしている人がいます。あれはなにをしているのでしょうか?わかりにくくてすみません。 (3)最近筋トレがマンネリ化していてなかなか負荷が伸びません。 ベンチプレスも、70kg×5RMぐらいから伸びません。 伸びなくてもつづけたら結果は出るのでしょうか? お願いします。

  • ☆筋肉☆前腕、上腕二頭筋の鍛え方

    俺はいつも友達に○○って細いな~折れそうだわww ってからかわれます自分は学校では笑っていますが辛いです そこで筋トレを始めようと思います 腕立て伏せで前腕と上腕二頭筋を一緒に鍛えれますか? 腕立て伏せは負荷が少ないと聞きましたが効果はないのですか? 教えてください あと胸に効きやすい腕立て伏せがあるようですが、今回は腕を鍛えたいのでそこを踏まえて教えてください! 動画のリンクあったら貼っていただけると幸いです! お願いします( ´ ▽ ` )ノ