• ベストアンサー

FOMA F882iESの通信モード

pcとの通信においてデータリンクソフトのほうで携帯を「通信モード」に設定という指示がでるのですが機種は掲題のものなのですがどういうふうに開けば通信モードになりますか? または表示が違っていても何に設定すれば通信可能となりますか? 御教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

自分は検証できませんが http://d.hatena.ne.jp/moerrari/20110815 にらくらくホンIIIとDATALINKでの接続の記録があります。ただ、Windows XP時代の話なので今でも通用するとは限りません。

noname#241592
質問者

お礼

有難うございます。