• ベストアンサー

何故そんなIDにしたのですか?

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.10

Primrose(プリムロ-ズ)サクラソウの英名ですが わざとロ-マ字にしてみました。 purimuro-zu この花が好きなので なんとなく決めてしまいました。 英語の Primroseに変更しようかとも思いましたが 今のIDが好きに成ってしまっているので 其のままにしています。 もう一つの理由としましては 起業した時のわが社トップ売上商品の名前です。 この商品のお蔭でわが社は急成長したのです。 今は事情がありまして、細々経営ですが 復活を願って縁起を担いでいるという事もあります。  

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 縁起のいいお名前なのですね。